華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

祝♪南海キャンディーズ山里亮太さんと蒼井優さんが結婚

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

昨日の朝、大きな話題となった「南海キャンディーズ山里亮太さんと蒼井優さんの結婚」

昨晩は会見もありましたが、山里さんの頭の回転の速さはさすがですね!

矢継ぎ早に飛んでくる質問にも、切り返しが上手で誰も嫌な気持ちにさせない回答をしていらっしゃいました。

蒼井優さんは全身から幸せオーラが出ていて、見ているこちらまで幸せな気持ちになりました♪

最後の山里さんを尊敬するところについては、丁寧に言葉を選び発言していらっしゃるのを聞いて心の底から尊敬しているんだな~という思いが伝わりました。

 

 

南海キャンディーズのライブを見た思い出 

山里さんがしずちゃんと組んでいる南海キャンディーズは、M-1に何度も出場しています。
私が知ったのもM-1きっかけなのですが、今から13年前の2006年にM-1グランプリのチャンピオンやファイナリストが集うツアーを見に行きました。
久しぶりにチケットを取り出してみたら何と2列目でした!

チュートリアルや千鳥など、今でも一線で活躍している豪華なメンバーが来ていたのですが全出場者が思い出せません。

この頃はまだブログを始めていないから記事を書いていないし、検索したけどこの公演内容は見つけられなかったし。
mixiは始めていたような気もするけれど、アドレスもパスワードも記憶がなくてログインできません💦

記憶を辿りたいときに見返すことができるので簡単な日記だけでも書いておくと、こういうときに役立ちますね。

 

フラガールは何度も見ています

蒼井優さんとしずちゃんが仲良くなったのは、『フラガール』での共演がきっかけです。

この映画は何度も見ていますが、現在はAmazonプライム・ビデオで視聴できるので、プライム会員の方はぜひチェックしてみてください

 

🎬フラガール

 

ミックス。』での中華料理店店員さんの役も好きです♪

 

🎬ミックス。