華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【夜会】有村架純さんが通販で買って良かったベスト3~足首のびのび、ショコラ、寿しガリ~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

7月7日の「櫻井・有吉THE夜会」

ゲストの有村架純さんが通販で購入して良かったベスト3のアイテムを紹介してくれました。

夜会 有村架純

 

 

有村架純さんが通販で買って良かったベスト3

第3位「足首のびのび」

★乗るだけで、足首がのび~る!!
*足首が硬くなると、ねんざ・腰痛の原因にも!?
★毎日数分の簡単ストレッチで、足・腰の疲れを防ぐ!
*ヒールの高い靴を常用していると、
 つま先立ちと同じ状態のため足首の柔軟性を失い、捻挫しやすくなったり腰に負担がかかります。
その硬くなった筋肉を乗るだけで効果的に伸ばします。
*【足首のびのび】に乗ってストレッチ体操で全身の筋肉をほぐしましょう!!
*4段階の角度調節可能! 20°から5°きざみの4段階の角度調節!! 足首の柔軟性が一目瞭然!!<材質>
天然木(ラバーウッド)

 

第3位 「竹踏み」

青竹踏みは日本に古くから伝わる健康器具です。

いつでも、どこでもついでにできる青竹踏みが、足裏を心地よく刺激します。お風呂上がりに、お料理中に。足裏の血行をよくし、むくみや冷えに効果が期待できます。日頃の運動不足を和らげ、消化器官の運動を手助けする効果があるとされ、昔から日本国内で広く使用されてきました。 このため、女性や高齢の方への、気の張らない贈り物としても最適です。

 

第2位 バニラビーンズ「ショーコラ」

チョコレートの魅力を味わい尽くす、大人のためのプレミアムセット。

 

第1位 業務用「寿しがり」

国産黄金生姜を使用した無着色のガリ。甘みの中に黄金生姜の辛さが引き立ちます。