華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【夜会】最新のお家サウナアイテム~シェイプドーム、お風呂deサウナ傘~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

1月6日の「櫻井・有吉THE夜会」

最新のお家サウナアイテムをご紹介します。

夜会 サウナ

 

 

最新のお家サウナアイテム

MORZH(モルジュ) 「3層式 テントサウナ」

マイナス20℃以下の環境でも熱いサウナに入りたいと願う、ロシアで生まれたテントサウナブランド。現時点で世界“最熱”と言える高い機能性、初心者でも扱いやすい構造が魅力です。湖畔、清流、雪原、庭先、さまざまなフィールドがサウナになります。アロマ水でロウリュを楽しんで身体を芯から暖めて、天然水風呂でクールダウン。大自然で「ととのう」感覚は、一度味わえばやみつきです。

 

「NATURAL SPA コンパクト」

場所を取らない省スペース設置モデル。

 

「コンパクト遠赤外線サウナ シェイプドーム」

●約40-70度までの温度調節機能!
 高い温度で入ることにより、短時間で大量の発汗を
 促すことができ、余分な脂肪、老廃物、毒素をスッキリと
 排出することができます。

●60分タイマーにより低温長時間の使用が可能!
 低めの心地よい温度で長時間入ることにより、身体のコリや
 疲れをほぐすことができます。

●ゲルマニウムカバーにより毒素排出効果増大!
 ・ゲルマニウムは体内で酸素を作り出し、代謝を促進させ、
  脂肪の燃焼を促します。
 ・体内に蓄積された老廃物や毒素を汗と一緒に排出します。
 ・ゲルマニウムに温熱があたることにより、マイナス電子を
  放出し、マイナスイオンの働きにより、酸性に傾きがちな
  血液のph値を正常に近づけます。

 

「お風呂deサウナ傘」

サウナ傘をバスタブの上に被せるだけ!
ご自宅のお風呂で手軽にサウナを楽しめます。

【特長】
■お化粧のノリが悪い、肌が黒ずむ。サウナ傘に入る事でゆっくりと毛穴の汚れも溶け出し汗と共に出てきます。
■1年中、イベント行事は一杯!結婚式・コンパ・海水浴・デート・お祭り・成人式…
 行事までにサウナ傘を使用して汗を出し理想とする体に近づける。
■SPAやサウナに行くとお金や時間が掛かるが、ご自宅で使えます。
■寒い時期には体を温め、暑い時期には体の露出が多くなるので、冷え性などにも「◎」

 

「スチームサウナエステポンチョ」

保湿性のあるポリウレタンコーティング生地で、熱気を逃がしにくくどんどん発汗。
お手持ちのタオルを掛けた上から着用するだけで、お風呂がエステタイムに変身します!!
吹き出る汗をタオルが吸収し、こもった熱気はポンチョが逃さないので快適な半身浴が体感できます。