華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【夜会】ホームパーティーで盛り上がる鉄板アイテム

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

1月6日の「櫻井・有吉THE夜会」

ホームパーティーで盛り上がること間違いなしの鉄板アイテムアイテムをご紹介します。

夜会 ホームパーティー

 

 

ホームパーティーで盛り上がる鉄板アイテム

「ポップコーンメーカー PM-3600」

■1950年代を思わせるレトロなデザインがかわいいポップコーンメーカーです
■ポンポンできて、イベントやホームパーティーで大活躍!
■コーン豆を入れてスイッチを押すだけの簡単操作
■ケトル部分は取り外せるのでお手入れもできます
■看板部分をライトアップすればディスプレイとしても見た目がよく、下にたまったポップコーンを美味しそうに照らしてくれます
■専用計量スプーン付きなのでどなたでも美味しく作れます!
■説明書にはキャラメル・ココア・のりしお・チーズなど、様々な食べ方アレンジレシピ付きです

 

ROOMMATE 「スティックパンケーキメーカー ホイップ」

裏返す手間も無し!ホットプレートやフライパンと違い「安全・安心」にあつあつ!ふわふわ!のスティックパンケーキが作れる!

●スティックパンケーキはもちろん!卵も使用できるのでエッグロールを作ることも可能。

●アイディア次第で様々なスティック料理が楽しく作れます。

●表示ライト点灯と消灯で、調理するタイミングをお知らせ。

●お手入れは、本体底のキャップが取れるので内部の洗い残しの心配なしで清潔。

 

サンコー おうちで簡単「卓上燻製器」

燻製の香りづけでおつまみもランクアップ!卓上で気軽に燻製を楽しめる燻製メーカー

 

アークライト 「ito (イト)」

「ito (イト)」は会話が楽しい協力パーティゲームです。

1~100のカードが1人1枚ずつ配られ、「数字を口にしたらアウト!」という制限の中、みんなでテーマに沿って自分のカードの数字を表現し合います。
協力してカードを小さい順に出して全員のカードを出し切る完全協力の「クモノイト」。
会話の中で足して100になりそうなペアを見つける協力と裏切りの「アカイイト」。
異なる2つの遊び方で楽しむことが可能です。

伝わりそうで伝わらないのがもどかしくも楽しい、価値観のズレに大笑いするパーティーゲームです。
テーマについて会話をするだけのゲームなので、ボードゲームに馴染みのない人でもプレイ可能です。