華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【とりあえず買ってみませんか?】調理家電~ブレッドオーブン、フライパン、おろし金~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

1月10日(日)の「とりあえず買ってみませんか?」で紹介された”調理家電”

とりあえず買ってみませんか 調理家電

 

 

調理家電

 

三菱電機 ブレッドオーブン

・密封断熱構造
食パン内の水分と香りを庫内から逃さず焼く独自の構造で、耳までふんわりとした食感と味わい深い「生トースト」を実現します。

・1枚焼き
食パン1枚サイズの庫内とプレート加熱方式で、きめ細かく温度調整しながら、ヒーターの熱を食パンにむらなく伝えます。

・焼きたてを味わえるデザイン
キッチンやダイニングの小物のようなシンプルな形状と木目調がポイントのデザイン。
ダイニングテーブルに置き、焼きたてを味わえます。

 

おもいのフライパン 26cm

「おもいのフライパン」は人の体に入る料理を作るための調理器具です。
だからこそ塗装やコーティングを使わず安全・安心の無塗装にこだわりました。
26cmは、「もっと大きなサイズがほしい」と多くの皆様からのお声をいただき、ステーキの代表的なサーロインステーキが2枚焼けるサイズのフライパンです。

 

おもいのフライパン 26cm - おもいシリーズ

 

※公式サイトよりお高いですが、楽天でも購入できます。

 

 

楽楽おろしてみま専科 極み

一目ずつ鋭利な本目立てをしているので切れ味が良く食材の繊維を切っておろすので、食材を潰さずほどよく水分を含んだ滑らかなおろしがつくれます。

 

大人の鉄板 ステーキナイフ&ミートフォーク

美味しく、美しく切れる大人のステーキナイフ&ミートフォーク。

プロも認める燕三条の包丁ブランド「藤次郎」とコラボレーション。
コバルト合金鋼とステンレス鋼を複合した刃物で切れ味とお手入れの手軽さを両立しました。
切れ味が良く、美しい断面になるので、舌触りがなめらかでお肉の旨みをそのまま味わえます。

抗張性に優れ、折れにくい刃になっています。
ミートフォークは、フォーク部が大きすぎず、テーブルで座りながらでも扱いやすいサイズになっています。