華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

【シューイチ】SNSで話題の『バックパッカーズ クローゼット』とは?

スポンサーリンク

3月31日(日)の「まじっすか」のテーマは”つぶやきハンター⑭春の出会い応援SP”。
SNSで話題になっているワードから、実態を調査する企画。 今回は春・出会いの季節ということで、そんな季節にぴったりで話題になっているワードを紹介していましたが、そのなかのひとつ『バックパッカーズ クローゼット』をご紹介します。

バッグパッカーズ クローゼット

 

 

バックパッカーズ クローゼット

冬物の洋服や布団をおしゃれに収納できる超巨大なリュック。
また、インテリアにもなるオシャレグッズです。

 

商品詳細

重量感のあるギアを運んだり、大人数の食材をキャンプサイトに持ち込んだりと、アウトドアに欠かせないヘビーデューティなバッグ専門ブランド「CWF(シーダブリューエフ)」より、ユニークなアイテムが届きました。
古き良きプレーンなデイパックをそのまま大きくしたような約180Lという特大サイズのバックパックです。衣替えした後の衣類収納や、布団の収納に最適でクローゼット代わりに使えます。クローゼットの少ない家にお住まいで収納にお困りの方も、これがあれば見せたくない物もカワイく隠せます。
もちろんバックパックとして実際に背負える本格的な作りです。ショルダーストラップは、肩へのストレスを軽減した設計で、移動&運搬もしやすくなっています。大量の荷物運びにも便利です。街に出れば、目立つこと請け合い!

 

サイズ  

(約)幅68×奥行27×高さ100cm

重 さ

約1.6kg

容 量

約180L

素 材

ナイロンオックスフォード

生産国

日本製 Made in Japan

 

モデルさんの身長は160cm

 

まとめ

バッグパック

容量180Lのバックパックとは、かなりの大きさですね!
中に毛布を入れたらクッションのような感じで使えるのかな?

興味のある方はぜひチェックしてみてください。