華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【楽天RAXY】定期購入プランの解約は本日まで

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

楽天RAXY」は、コスメを毎月お届けするサブスクリプションサービス。

11月は『SK-Ⅱ』とスペシャルコラボレーションするという記事を見て10月に申し込みしました♪

今月は『シスレー』だったので継続しましたが、一旦解約して1月以降どうするか考えようと思います。

楽天RAXY 定期購入

 

 

【楽天RAXY】定期購入プランの解約

 

楽天RAXY マイページへアクセス

 

楽天RAXY 定期購入

 

 

「ボックスを解約」をクリック

楽天RAXY 定期購入

 

解約理由をチェック、もしくは記入する欄があります。

楽天RAXY 定期購入

 

受付状況で解約されていることを確認しましょう!

楽天RAXY 定期購入

 

RAXYの始め方

今回は解約の手順を書きましたが、色々なコスメを試してみたい方はぜひ内容をチェックしてみてください。

 

a.r10.to

 

会員登録

楽天会員の方はワンクリックで登録完了!

料金プランは、1ヶ月プラン(2,480円)、3ヶ月(7,140円)プランから選択します。

 

ビューティカルテ登録

肌質や肌悩み、メイクの色の好みを回答します。
登録内容を参考にあなたにおすすめのコスメをセレクトしてくれます♪

 

ボックス申込み

申込み月の翌月20日ごろにビューティーボックスが届きます♥

 

 

まずは試してみたい方は1ヶ月コースで

1ヶ月プランだと2,480円でお試しできます。

解約したい場合は手続きをすれば翌月からはボックスが届かなくなります(手続きをしない限りは自動更新されます)

興味のある方はチェックしてみてください。

 

a.r10.to