華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ZIP!】中村倫也さんと水卜麻美アナウンサーが結婚!番組で共演

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが27日(月)の「ZIP!」で俳優の中村倫也さんとの結婚を報告しました。

また、番組の最後には中村倫也さんも出演。夫婦共演されました。

中村倫也 水卜麻美 結婚

 

 

結婚に関するコメント

連名

いつもお世話になっている皆様へ

桜のたよりが年々早く聞かれるようになりました。

皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。

突然のご報告となりますが、この度、私たち、 中村倫也と水卜麻美は結婚いたしました。

未熟な二人ではありますが、皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

令和5年3月25日
中村倫也 水卜麻美

 

中村倫也さん

皆様へ。

いつも応援してくださり、 本当にありがとうございます。

柔らかな風が吹く季節になりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。

柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました。

生活に彩りと安心をもたらしてくれる、 春風のような方です。

今後はより一層仕事に集中し、 しかし時にはきちんと休みながら、作品を通して皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて参ります。

変わらず見守っていただけたら嬉しいです。

中村倫也

 

 

水卜麻美さん

いつも、ありがとうございます。
これからも、
どうぞよろしくお願いいたします。

 

中村倫也さん、水卜麻美さんサイト、SNS

 

中村倫也さん

Top Coat(トップコート) 所属事務所

topcoat.co.jp

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

 

 

 

水卜麻美さん

Twitter

twitter.com