華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【みんなの銀行】口座開設時に紹介コード入力で1500円+条件達成でさらに1500円もらえます!

スポンサーリンク

ブログやTwitterで見て気になっていた「みんなの銀行」
今なら紹介コードを入力して口座開設すると1,500円もらえるので、ついに開設しました!

後述しますが、開設後に条件達成するとさらに1,500円もらえます。

みんなの銀行 紹介コード

 

 

みんなの銀行 条件達成で最大3,000円GET!キャンペーン

 

期間

口座開設

2022年1月17日(月)~2022年2月1日(火)14時59分

 

口座開設後の条件達成期限

2022年3月31日(木)まで

 

3,000円GETの詳細

①口座開設時に紹介コード入力で1,500円

新たに口座を開設をする際に、紹介コード「ZCPRqoCy」を入力していただくと、現金1,500円がもらえます。

 

②口座開設後の条件達成でさらに1,500円

今回のキャンペーンでは、期間中に口座を開設した方のうち、2022年3月31日(木)までの間に一度に5万円以上の給与受取もしくは振込入金をすると、さらに現金1,500円をプレゼント。

 

みんなの銀行 口座開設の手順

必要なもの

スマートフォン

アプリケーション推奨環境(対応OS)
iPhoneをご利用の方 / iOS 13.0〜
Androidをご利用の方 / Android 8.0〜

身分証明書

・運転免許証
・パスポート
・マイナンバーカード(個人番号カード)
・住民基本台帳カード(写真付)
・官公庁から発行された写真付き書類

 

手順

1.アプリをダウンロード

App Store

みんなの銀行

みんなの銀行

  • Minna Bank, Ltd.
  • ファイナンス
  • 無料

apps.apple.com

 

Google Play

play.google.com

 

2.お客さま情報の入力

①新規口座開設

みんなの銀行

②申し込みに関する同意事項を確認し”申込む”

みんなの銀行

下までスクロールしてもグレー文字でチェックが入れられなければ”同意・申込事項の詳細を確認する”をタップして内容を確認します。

みんなの銀行

みんなの銀行

みんなの銀行

 

③氏名、生年月日、性別、携帯電話番号、メールアドレスを入力

 

④登録したアドレスに認証コードが送られてくるので入力する

みんなの銀行



⑤住所、就業状況、普通預金口座の取引目的を入力

 

3.本人確認書類アップロード

写真付きの身分証明書をアップロードします。

みんなの銀行



4.本人確認ビデオ認証

ビデオ通話で本人確認を行います。

(※対面式の通話ではありません)

みんなの銀行

 

5.ログイン設定

ログインパスワード、秘密の質問と回答を入力します。

 

6.口座開設完了

 

7.口座開設後の設定入力

①SMSの疎通確認

②支店選択

③ATMの暗証番号設定

 

8.紹介コード「ZCPRqoCy」を入力

みんなの銀行

 

9.Premiumサービス申し込みの有無

案内が出た時点で申し込むこともできますが、後で申し込むこともできます。

 

注意事項

・口座開設できる方は、個人、15歳以上、日本国籍、国内居住者に限ります。また、すでに口座をお持ちの方は、お申込みできません。
・キャッシュカードは発行しません。スマートフォン上にQRコードを表示し、セブン銀行ATMで現金入出金ができます。
・普通預金と同時に貯蓄預金を開設します。解約の際も、普通預金と貯蓄預金は同時に解約します。
・口座開設と同時にバーチャルデビットカードが発行されます。※審査結果によってはご利用いただけない場合もございます。
・セキュリティ上の観点から、ご利用になれるスマートフォン端末は一台のみで、複数端末での同時使用はできません。
・公共料金、クレジットカード代金などの口座振替は、現時点ではお取扱いしていません。
・国庫金振込(国税還付金)や、公的年金の受取口座に指定できません。

 

お友だち紹介プログラムの特典入金はいつ?

紹介を受けた方がアプリに初めてログインし、紹介コードを入力して口座開設した日の翌日が最短入金日です。
システムの関係上、翌日以降の入金になる場合もあります。
自動的にみんなの銀行貯蓄預金口座(Saving)に入金されるので、アプリで貯蓄預金口座(Saving)を確認してみましょう。