華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【めざまし】「marna(マーナ)」キッチンツール~まな板、ザルボウル、お玉~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

3月29日の『めざましテレビ まいにちランキング』。

生活雑貨メーカー「marna(マーナ)」のキッチンツールをご紹介します。

めざましテレビ marna マーナ キッチンツール

 

 

「marna(マーナ)」キッチンツール

 

5位 菜箸

手になじんで持ちやすく、細かい食材もつかみやすい菜箸です。
金属芯を使用していないため箸先が軽く、スムーズに作業が行えます。

 

4位 トング

先端にシリコーンゴムを使用しているため、鍋やフライパンを傷つけません。
尖った先端で薄いお肉を扱ったりといった繊細な作業から、トング内側の凹形状でジャガイモなどの大きくすべりやすい食材をしっかりとつかみます。
分解できるので洗いやすく、コンパクトに収納できます。

 

3位 お玉

軽い力で最後まですくえて安定して注げる。

 

2位 ザルボウル

フタとしても使えるトレーが付いたザル&ボウルのセットです。
トレーをフタにして冷蔵庫保存、電子レンジ調理で蒸し料理も作れます。

 

1位 まな板

切っているときも、立てかけているときもすべりにくい設計のまな板です。
復元性の高いTPU素材を採用したことで傷がつきにくく衛生的にお使いいただけます。
トントンっとやさしい感覚で切れる刃当たりの良さも魅力です。

 

注目 ピーラー

むいた皮が手にかからず飛び散らない