華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ラヴィット!】専門家が選ぶ『最新アイデア文房具』 TOP5

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

5月26日(木)の「ラヴィット!」

文房具を知り尽くしたプロ3名が厳選した『最新アイデア文房具』 のランキングをご紹介します。

ラヴィット アイデア文房具

 

 

専門家が選ぶ『最新アイデア文房具』 TOP5

 

第5位 ジット株式会社「仮どめコアラ」

釘・画びょうなどが使えない壁(平滑面・かるい粗面)での仮どめ
椅子等のすべり止めまたは固定。

《特徴》    
●テープをはがした後、接着跡が残らない。
●同じテープで5グラムのボールペンなら100回以上繰り返し使用できます。
●必要な長さを自由にハサミでカットできます。
●ほこり汚れは水またはぬるま湯で洗って再使用できます。

 

第4位 キングジム株式会社「ポップアップシール」

飛び出す絵本のような、立体的な見た目を楽しめる
貼ってはがせるデコレーションシールです。

 

第3位 川上産業株式会社「スパスパ」

手でスパスパ切れる全く新しいプチプチで、フリマアプリなどの梱包発送がもっと簡単、もっと便利になります。
包む物に合わせてカッターやハサミを使わずに、手で縦にも横にも自由なサイズにまっすぐカットできるので、色々なサイズの物を包むのにとても便利です。
プチプチには見えない四角いデザインは、普通に包むだけできれいに仕上がります。
リボンやテープを合わせておしゃれなラッピング材としてもおすすめです。
刃物を使わず安全なので、たくさん梱包する現場でも利用されています。

 

第2位 株式会社レイメイ藤井「ペンカット」

ハサミとは思えないコンパクトさ。通常の紙なら普通のハサミと変わりなく切ることができます。

 

第1位 シヤチハタ株式会社「いろづくり」

オリジナルスタンプ台が作れる「いろづくり・はじめてセット」です。
人気作家セレクトのインキ3色とイラストゴム印、作例のしおり付きで、はじめてでもカンタンに世界に一つだけのオリジナルスタンプパッドを作れます。