華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ラヴィット】『食パン』TOP10&お取り寄せ~Pasco、フジパン~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

1月16日(火)の「ラヴィット」

スーパー・コンビニで買える『食パン』のランキングと、お取り寄せできる『絶品食パン』をご紹介します。

ラヴィット 食パン

 

 

スーパー・コンビニで買える!『食パン』 TOP10

 

10位 山崎製パン「ダブルソフト」

口どけよく、香りの豊かさが特徴

 

9位 伊藤製パン「ホテルブレッド6枚切」

こだわりの酵母を使用し、風味豊かでミミを感じさせないソフトで口どけのよい食パンです。

ito-pan.jp

 

8位 イオン「ベーカーズアンドベーカリー 毎日の食卓食パン」

www.topvalu.net

 

7位 山崎製パン「ロイヤルブレッド」

小麦本来の味と香りをいかして焼き上げた、バターの風味とコクのあるしっとりした食感が特徴の食パンです。

 

6位 イオン「トップバリュベストプライス しあわせのもっちり仕込み 山型食パン」

湯捏製法、国産米粉と発酵種を使用したもっちり食感の山型食パン。

www.topvalu.net

 

5位 Pasco「超熟 国産小麦山型」

小麦本来のほんのりとした甘みや香りが引き立つシンプルな味わいをお楽しみください。 トーストすると山型ならではの、外はサックリ、中はもっちりとした食感が楽しめます。

www.pasconet.co.jp

 

4位 山崎製パン「超芳醇」

山崎製パン独自の「湯捏(ゆごね)製法」で、ソフトでしっとり、しかも小麦本来の自然な甘みに富んだ食パンです。豊かな味わいで、トーストしてもそのままでもおいしくお召しあがりいただけます。

www.yamazakipan.co.jp

 

3位 フジパン「北海道小麦 山型」

北海道産小麦「きたほなみ」と「ゆめちから」を使用。2種類の小麦を使用することで小麦の持つ特性を生かした”しっとり・もっちり”食感が実現しました。

www.fujipan.co.jp

 

2位 フジパン「本仕込食パン」

小麦本来の味を追求し、炊きたてのごはんのような「もっちり」とした食感に仕上げました。
トーストすると、さらにおいしく召し上がれます。

 

1位 Pasco「超熟」

超熟製法により、もっちり、しっとりした食感、ほんのりとした甘みが味わえます。
イーストフード・乳化剤は使用していません。
国産小麦「ゆめちから」の小麦粉を3%使用しています。

 

お取り寄せできる『絶品食パン』

 

金谷ホテルベーカリー 「抹茶大納言」

北海道産小豆「大納言」と“あいや”の抹茶をたっぷり練り込みました。

 

KAWASAKI 「プレミアムメロン食パン 3種のチーズ&ザクザクシュガー」 

丁寧に包み込んだたっぷりとろ〜り3種のチーズ
チェダーチーズ・ゴーダチーズ・モッツァレラチーズが贅沢にとろけ合い溢れ出てくる!

kinshopan.thebase.in