華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ラヴィット!】2022年上半期ベストヒット商品~お菓子&スイーツ~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

7月7日(木)の『ラヴィット!』
専門家が選ぶ「2022年上半期ベストヒット商品」をご紹介します。

ラヴィット 上半期ベストヒット商品

 

 

2022上半期ヒット大賞&下半期ヒット予測

お菓子

第5位 四季彩和菓子かきはち「琥珀糖 花筆箱」

寒天と砂糖というシンプルで良質な素材と職人の技からつくられる『食べられる宝石』とも言われる伝統菓子、琥珀糖!

 

第4位 湖池屋「The KOIKEYA シリーズ」

「KOIKEYA The のり塩」では、約3倍の大粒のりの使用。
厚く切ったじゃがいもに、豊かで芳醇なのり、隠し味として花椒、かつお節、昆布をまとわせ、キレのある焙煎唐辛子を添えました。
まさに湖池屋のノウハウを詰め込んだ「最高ののり塩」です

 

第3位 明治「ヨーグレットミニ」

●さわやかなヨーグルト味のヨーグレット。おいしさはそのままに、より小粒で食べやすいミニタイプ。
●パリッとした食感が楽しい糖衣タイプで、手に粉がついて汚れる心配がなく、お子様も安心して食べられます。

 

第2位 ドン・キホーテ「しいたけスナック」

しいたけ界に激震が走る!
丸ごとしいたけがゴロゴロ入っています。
しいたけ嫌いの人にも美味しいと言わせた、革命的スナックです!

 

www.donki.com

 

第1位 UHA 味覚糖「カヌレット」

「カヌレット」は、小麦の代わりに澱粉・ゼラチンを使用。さらには非焼成にて製造することにより、外はサクッ、中はもっち~りとした食感で長期保存が可能なカヌレを実現しました。
持ち歩きができ、いつでもどこでも「カヌレ」のおいしさをお楽しみいただけます。
カヌレ特有のサクッとしたひとくち目と、中のもっちりとした2層の食感、ふわりとラムの香りが口いっぱいに広がります。

 

スイーツ

第5位 果実園リーベル「ズコットケーキ」

 

kajitsuen.jp

 

第4位 Waffle Khan「韓国ワッフル」

<

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Wafflekhan.japan(@wafflekhan.japan)がシェアした投稿

 

 

第3位 I’m donut?「I’m donut?」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝗜'𝗺 𝗱𝗼𝗻𝘂𝘁 ?(@im.donut_factory)がシェアした投稿

 

 

第2位 IDENTITY「壺芋ブリュレ」

岐⾩県⼤垣市にある壺焼き芋専⾨店『幸神』のこだわりの壺焼き芋を使用。
炭火から離し、壺の中にぶら下げる焼き方によって皮が焦げず、丸ごと美味しい焼き芋に。また、時間をかけて加熱することで、とろっとした食感と甘みを生み出しています。

蜜がしたたるほど柔らかい壺焼き芋に、カスタードをぎゅっと詰め込み仕上げました。

最後の仕上げのシュガーをのせて、バーナーで炙れば完成。

 

tsuboimo.stores.jp

 

第1位 ローソン「生カスタードシュークリーム」

カスタードを堪能できるシュークリーム。おいしいカスタードのためのプレミアムエッグを使用したカスタードシューです。卵のコク・風味が感じられながらも後味すっきりとしたなめらかなクリームを、香ばしくくちどけのよいシューパフに詰めました。

 

www.lawson.co.jp