華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ラヴィット!】最新ニッチ調理家電 TOP6

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

9月9日(木)の「ラヴィット!」

思わず欲しくなる『ニッチ調理家電』をご紹介します。

ラヴィット 調理家電

 

 

思わず欲しくなる『ニッチ調理家電』TOP6

 

第6位 ウェルリッチ 「回る鍋!トンドリオーブン」

★ 回る鍋!トンドリオーブン
室内でもアウトドアでもガスコンロ(台)の上に置くだけで色々なレシピが簡単に作れる手間いらずの一台!

★ 返しの調理が不要の為食材の焦げなどを軽減し安定した調理が可能
周りに油などが飛ばずクリーンに調理ができます。

★ 自動回転なので他の料理をしている間に調理ができます
あぶら受けがついているので余分なあぶらを取り除けます。

★ 360°回転でふっくらジューシーに仕上げる特許構造

 

第5位 サンコー「おひとりさま用折りたたみラーメン鍋」

●お一人様にぴったりな1Lサイズのお鍋。

●食品用シリコン鍋でコンパクトに折りたたんで収納できる。

●持ち手は、収納した時の蓋の固定フックにもなる。

●調理中の状況がわかる透明な蓋。

●湯切りやケトル としても使用できる蓋の注ぎ穴。

●操作はシンプルで簡単、火力は弱と強の2段階。

●蒸し台を利用すれば蒸し料理も可能。

 

第4位 Hamilton Beach「デュアルブレックファストサンドイッチメーカー」

1~2個のサンドイッチを作れます。
5分で準備完了。使用する肉類は事前に調理しておく必要があります。
ご自宅で美味しい朝食サンドイッチを快適に調理できます。
卵、チーズなどを含む新鮮な材料を使用してください。
音の出るタイマー。手早く簡単なレシピが付属。お手入れが簡単。取り外し可能なパーツはすべて食器洗い機で洗えます。

 

第3位 サンコー「超高速水出し珈琲ボトル」

美味しい水出し珈琲が飲めるこのボトル、使いやすい要素が盛りだくさん!
静音設計に加え、USB駆動なのでどこでも使いやすいのが特徴です。

また、注ぎ口付きのボトルは割れにくい強化ガラス。
色素沈着も少なく、男性の手でもまるっと入るボトルはお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。

酸化の少ない水出し珈琲は2~3日保管することができるため、冷蔵庫に入るスリムボディ設計となっています。

 

第2位 エペイオス「ノンフライオーブン」

★【360°空気循環技術でヘルシーに】
★【多種多様な料理をこの1台で】
★【効率的で簡単なタッチ操作】
★【14L大容量&3層重ね可能】
★【パッケージ&製品保証】
★【日本語のレシピと説明書付き&18ヶ月品質保障】

 

第1位 レコルト「ラクレット&フォンデュメーカー」

◎食材を焼きながら、同時にチーズを溶かせる!
中段にヒーターがあるので、上段プレートで好きな食材を焼き、下段にはミニパンにチーズを入れて溶かすことができます。

◎フォンデュも楽しめる♪
プレートを裏返し、付属のココットを使えば、チーズフォンデュや、チョコフォンデュが楽しめちゃう!

◎本体以外のパーツは水洗いOK!
付属のパーツは取り外してお手入れできるから、いつでも清潔なのが嬉しい♪