華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ラヴィット!】2021年 上半期ベストヒット商品ランキング

スポンサーリンク

7月15日(木)の「ラヴィット!」

専門家が厳選した、本当にオススメしたい上半期ヒット商品ベスト3

『食品』『飲料』『キッチン用品』の3部門をご紹介します。

ラヴィット 上半期ベストヒット商品

 

 

2021年 上半期ベストヒット商品ランキング

食品部門

第3位 キユーピー「燻製マヨネーズ」

素材にかけるだけで、燻製の深い香りと卵のコクが楽しめるマヨネーズです。

 

第2位 ハウス食品「やさしく夜遅カレー」

●1/3日分の野菜を使用※(生換算)してカロリーを抑えながらポタージュのように仕立てた、夜にやさしくも満足感のあるカレーです。
●完熟トマトの旨みと甘みがとけ込んだ、とろっとまろやかな味わいに仕上げました。
●そのままレンジで温めて、食べることができるカップ容器に入っています。
●そのままでも、ごはんやパンに合わせても楽しめます。
※厚生労働省推奨「健康日本21」野菜の1日当たりの摂取目標値(350g)の1/3量の約120g使用(生換算)

 

第1位 ANA「ANA's Sky Kitchen」

●牛すき焼き丼4個
甘辛の出汁でお肉や野菜を煮込んだ牛すき焼きをご飯にのせたボリューム満点の機内食です。半熟卵をのせて絡ませるとさらに美味しく召し上がれます。

●チキン南蛮丼4個
彩り豊かな野菜とチキンがご飯にのったボリューム満点のチキン南蛮丼です。甘酸っぱいタレとたっぷりのタルタルソースは、お子様にも満足いただけます。

●ビーフシチュー&トロトロ玉子のオムライス4個
ふわふわの半熟卵に濃厚なビーフシチューをたっぷりかけた一品です。玉子とビーフシチューのマリアージュをお楽しみください。

 

飲料部門

第3位 カゴメ「GREENS」

「無添加※」を追求しながら、野菜と果実だけの「おいしさ」と「鮮度」の多彩な楽しみ方を提案するクラフトブランドです。

美しい色や香り、個性豊かな食感といった「楽しさ」まで、余すところなく届けたい。野菜と果実の「これから」を考えながら、ひとつずつ、ていねいに、形にしてお届けします。
野菜と果実の心にも体にもうれしいおいしさを、手軽に、自由に、楽しんでください。

※砂糖・香料・着色料無添加

 

第2位 アサヒビール「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」

フルオープンする缶 フタを開けると、きめ細かい泡がわき出てきます。飲み口が大きく開くのでジョッキのようにゴクゴク飲めます。

 

第1位 コカ・コーラ「コスタコーヒー」

「コスタ」は、コーヒー豆1.3倍※の厳選された高級豆ブレンドを使い、コカ・コーラ社独自の技術として、アロマ密封焙煎や挽きたてアロマ製法、それに高圧抽出を活用し、まるで「コスタコーヒー」のカフェにいる熟練したバリスタの技術を凝縮させたような味わいを、PETボトルコーヒーとして実現しました。 手淹れ品質の香り高くリッチな味わいが、仕事中、そして気分転換のひとときに上質な時間をもたらす、新しいプレミアムコーヒーです。
※公正競争規約コーヒー規格下限基準値5g/100g比

 

キッチン用品部門

第3位 ティファール「ラクラ・クッカープラス コンパクト電気圧力鍋」

【16種類の調理モードで時短・本格調理も全ておまかせ】
●バリエーション豊富な8つの調理モード
 1圧力調理 : 100℃以上の高温で時短調理(114℃・最大30分)
 2蒸す : 蒸し台でお手軽に蒸し料理(114℃・最大30分)
 3煮る : 煮物などの仕上げ調理(約95℃・最大3時間)
 4炒める : 蓋を開けたままの炒め調理(最大150℃・最大59分)
 5低温調理 : 60℃~90℃の低温でじっくり調理(60-90℃・最大22時間)
 6無水調理:食材の栄養・旨みを逃さない(114℃・最大30分)
 7発酵:パンの発酵やクリームチーズなどの発酵調理に(22℃~59℃・最大22時間)
 8ベイク:パン(※)やケーキを簡単に!(130℃~150℃・最大2時間)
 ※パンは発酵モードから活用することで、生地を作って焼くことができます。
●人気の和食や煮込み料理も簡単な4つのレシピモード
 1カレー 2角煮 3豆類 4なべ
●白米・玄米に加えて餅米、お粥も炊ける4つの調理モード
 1白米 2玄米 3餅米 4お粥

 

第2位 ドウシシャ「スマートフライパン sutto」

「スマートフライパン sutto」は、形状を四角にし、側面にリブを付けることにより立てて収納ができるようになった、新しいカタチのフライパン。
四角い形状はキッチンの隙間スペースにすっと収まり、取り出しもスムーズ。シンク下の収納スペースや食器棚、シンク上の隅にもスマートに収まります。

角があるのでスープや具材が注ぎやすく、深型なのでレトルトパウチの温めにも便利。ガラス蓋付きで、焼く・茹でる・煮るなどの調理にも対応します。
丸いフライパンに比べて調理面積が広くなり、具材をより多く調理できるのも嬉しいポイント。

ふっ素樹脂塗膜加工で焦げ付きにくく、お手入れも楽々。
スッと立って、スッと取って、スッとお料理ができる、料理をもっと楽しくサポートするフライパンです。

 

第1位 J-FUN「abien MAGICGRILL」

●プレート薄さ3mm

●表面つるつるでこびりつかない

●少量の油でも焦げにくく煙少ない

●残留洗剤や油が残らず健康的

​●770Wと省エネ