華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

KAT-TUN「CAST」の記事にアクセス急増!

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

8月4日のKAT-TUN LIVE TOUR 2018「CAST」のセトリなどを書いた前記事。

 

www.fruitfuldays2017.com

 

普段に比べてアクセスが多いので最初のうちは喜んでいましたが、そのうち「不正アクセスなんじゃ?」と心配になってきました。

 

アクセス解析でアクセス数しか見ていなかったので気づかなかったのですが、アクセス元サイトを見ると”www.googleapis.com”の表記。

 

www.googleapis.com

 

ここにアクセスしてみても”Not Found”と表示されるので、ますます怪しい💦と思いながら調べてみたところ

 

スマホのGoogle Chrome「おすすめの記事」に掲載されていました!

 

Google Chrome「おすすめの記事」

 

今までChromeを開いたときに出てくる「おすすめの記事」をクリックしてみたことがあるけれど、まさか自分の記事が掲載される日が来るとは。。。

 

掲載基準は分からないのですが、これからもアクセスしてくださった方が「見て良かった」と思ってくださるような記事、サイトづくりを心がけたいと思います。

 

Google Chrome「おすすめの記事」