華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【家事スクール】番組で紹介された商品~骨盤シェイプエアープレミアム、イワタニ、デュクス~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

10月3日(日)の「坂上くんが試してみた!通販 家事スクール」で紹介されたアイテムをご紹介します。

家事スクール

 

 

「坂上くんが試してみた!通販 家事スクール」で紹介されたアイテム

 

イワタニ 『マルチスモークレスグリル』

バーナーと焼き面の間に適度に熱がこもる構造にして焼き面を約210~250℃にコントロール。この温度は肉の脂の煙化が抑制され、かつ肉が美味しく焼ける絶妙な温度!直火なので焼き面温度の立ち上がりが早く、お肉がこんがり美味しく焼けます。
脂を水皿に確実に落とす、煙が出にくい仕様。肉から出た脂はプレートのミゾから外側に落ちて、下の水皿に流れ落ちる仕組みで煙化を防ぎます。

 

duux(デュクス) 空気清浄機 『ブライト』

360度の吸気口から空気を取り込むこみ、上部の吹出口から浄化した空気を送り出します。部屋中に空気の流れをつくることで、効率のいい浄化を実現しました。コンパクトサイズなのに18畳まで対応です。
リビングの真ん中に設置すれば、清浄したきれいな空気を部屋全体へと拡散。置き場所を選ばないスマートなサイズとデザインでは玄関や書斎をはじめ、棚置きや机置きも可能です。
日常のあらゆる場面を、すこやかな空気で見守ります。

 

芦屋美整体 『骨盤シェイプエアープレミアム』

人気の骨盤補整サロン・芦屋美整体の納富亜矢子先生監修。
芦屋美整体では、骨盤から背中の筋肉を中心に「ほぐし・のばし・引きしめ・動かし」の4つ施術を行い、美しい体型のための骨盤補整を行っています。
美整体サロンで行う4つの施術を再現し、どなたでもご自宅で心地いい骨盤補整が体験できる「骨盤補整プログラム」を搭載しました。

■5つのコース
・骨盤ストレッチ
・骨盤引き締め
・ヒップアップ
・ウエストシェイプ
・全自動コース(骨盤ストレッチ、骨盤引き締め、ヒップアップ、ウエストシェイプを組み合わせたコース)

 

今まで放送された「家事スクール」

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com