華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】ホームセンターで買える便利グッズ

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

10月19日(火)の「ヒルナンデス」は”ホームセンターで買える便利グッズ”。

ヒルナンデス ホームセンター

 

 

ホームセンターで買える便利グッズ

 

ストリックスデザイン 「ふんわりもっちり食感のトーストができるスチーマー」

ふんわりもっちりのトーストが、オーブントースターや魚焼きグリルで簡単に作れます。
食パン2枚同時に加熱OK!
●トーストがおいしく仕上がる
●ムラのないスチーム効果
●食べやすいやわらか仕上がり
●外は「サクッ」中は「もっちり」

 

カットできちゃうバターケース

■200gのブロックのバターを一度に40等分に切り分けられます。
■200gのバターなら一切れ約5gになり、お菓子やパン作りの分量の目安にもなります。
■冷蔵庫から取り出したばかりの硬いバターへの使用は避けて、30~60分常温に戻してからカットしてください。
■素材はバターの塩分に錆びない18-8ステンレスワイヤーと、そのまま保存できる透明な樹脂製ケース。 

 

ベストコ 「レンジで出来ちゃうあつあつホットサンドメーカー」

●電子レンジで美味しそうな焼き目をつけあつあつのホットサンドができる。
●マイクロ波を吸収し熱エネルギーに変え、オーブントースターのように調理できる。
●YouTubeで商品紹介動画を確認できるので使い方もわかりやすい。
●8種類の調理方法がのったレシピ付。

 

薄型弁当箱 抗菌フードマン

●通勤や通学のバッグは、荷物でいっぱい!フードマンはそんなバッグにもすっきり入れられる「立てて運べる薄型弁当箱」。
●一体型のパッキンと4点ロックで汁漏れを防止します!本体の周囲と中仕切りをシーリングするWシーリング構造で、汁漏れを防止します。各スペースの汁移りも防ぐので、おかずなどの味移りも防止します。
●汚れが溜まりやすい「角」がない丸型コーナーなので、洗い物も簡単です。また、食器洗浄器対応なので、日常使いにも最適です。
●タブレットサイズのフードマン600ml。男性でも女性でも、ちょうど良いサイズのバランス型。シリーズ唯一の可動式中仕切り付きなので、お弁当の盛り付けもしやすいのもポイントです。ランチプレートで食べているような見た目で美味しく食べられます。おかずもご飯も片手で持って食べられるので、ピクニックや机がない場所でも食べやすい。

 

アース製薬 「らくハピ ねらってバブルーン トイレノズル」

●温水洗浄便座ノズルの汚れを浮かせて簡単にキレイにするスプレー。
●しっかり洗浄・除菌。(全ての菌を除菌するわけではありません)
●便器やフチ裏の洗浄にも使用できます。
●ねらい撃ちできる噴射チューブ付。

 

アース製薬 「らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管」

●マッハ泡で排水管の汚れを押し流します。
●マッハ泡で汚れ・詰まりを押し流す、新発想の洗面台の排水管用洗浄剤。
●泡がオーバーフロー穴から噴き出て、排水管を突き抜けたことがひとめで分かります。

 

アース製薬 「らくハピ エアコン洗浄スプレー Nextplus」

スプレーするだけでエアコンを簡単洗浄し、フィンの奥まで除菌・消臭・防カビします。手が疲れにくいウイングヘッド採用。自動お掃除機能付きエアコンにも使えます。無香性です。(全ての菌を除菌するわけではありません。)

 

藤原産業 「おそうじアフロ君」

電気ドリルで水回りの汚れを簡単、楽に落とせます。水や洗剤をつけると、よりいっそう効果を発揮します。3.6Vや4.8Vの小型の低速ドライバーでも汚れ落としができます。

 

ニトリ 「超吸水スポンジ レギュラー」

●結露・水滴をスパッとふき取る!洗面台まわりや浴室、サッシレールのたまり水など家中の気になる水滴に
●カーペット・床にこぼした飲みものやシミ汚れの吸い取りにも使える!
●水切れが良いので絞った分だけ吸水力が回復
●ご使用シーンによって好きな大きさ・形にカットできる

www.nitori-net.jp

 

東和産業 「楽フィットバスクリーナー」

●今までにない驚きの使い心地のバスクリーナー!
●柄とヘッド部分の構造により、さまざまな角度、曲面に対応します。
●ラクな角度でお風呂掃除ができるので、腕や手首の負担を軽減します。
●180度首振り柄だから、柄とヘッドの角度が自由に動き、少ない動作で浴槽の角度にフィットします。
●浴槽の手前も洗いやすい!
●360度回転ヘッドだから、ヘッド台が360度回り、45度ごとにカチッと固定することができます。
●ヘッド台の角度を斜めにして保管すると、保管時の水切りにも便利です。
●ヘッド台がしなやかに曲がって、浴槽のスミや曲面にフィットして洗えます。
●アクリル繊維の力で水だけでも浴槽などの汚れを落とします。
※必ず水を含ませてからご使用ください。
●スポンジの取替えOK!
●柄とスポンジは取り外しができる構造になっていて、簡単に取り付けができます。

 

コクヨ 「ハリナックス」

●圧着してとじるタイプの針なしステープラーです。
●針を使わずに紙をとじることができるので、針補給の必要がありません。
●とじた紙を廃棄する際に分別する必要がなく、針が他のものに混入する心配もありません。
●穴をあけずに用紙を圧着させてとじるプレスロック式を採用しています。
●さりげないとじ部で、美しく紙をとじることができます。
●とじ部をペンのキャップなどのかたい物でこするだけで、とじた紙を簡単に外すことができます。

 

神田クラフトインダストリー 「引越用段ボール M」

【1】はさみ、カッターいらずで開封!
【2】箱の高さを「標準」「ハーフ」の2段階に調整可能!

 

MEDIK 「マスク除菌ケース」

マスクの繰り返し使用に!
わずか10分でマスクを除菌&乾燥!
清潔・快適に使い続けられる!

また、マスクガイドを取り外せば、マスク以外のものも除菌できます。
ハンカチ、スマートフォン、化粧パフ、カップ・タンブラー等、
使い方は多岐に渡ります。