華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【がっちりマンデー】『儲かるイス!』

スポンサーリンク

10月17日(日)の『がっちりマンデー』の特集は

『儲かるイス!』

がっちりマンデー イス

 

 

『儲かるイス!』

 

BRIDE 「EUROSTER II(ユーロスター2)」

●モータースポーツ界で絶大な人気を誇るシートメーカーブリッドから、乗降性を特に重視した 【優しく座れる】 新コンセプトシート、ユーロスターIIが誕生しました。
●座面ウレタンフォームの最適化とゆったりとした座面形状により、座り心地等の快適性能を徹底的に高めました。

 

 

bride-jp.com

 

LABOT 「バッグ・荷物が入る椅子(イス) ー バッグインチェア ー」

椅子にバッグが入る・置ける設計にすることで、カフェやレストランでのお客様の「荷物をどこにおいたらいい?」を解決します。収納機能が椅子についているので、荷物棚やカゴも必要なくなります。

labot.co.jp

 

コクヨ 「ing CR-GW3201E1」

体の動きに合わせて360°自由に動くグライディング・メカが備わっています。
バランスボールのような感覚で前後左右や斜めの動きにも追随します。
心地よいリズムが生まれ、脳が活発に働きます。
【ing機能】
可動する座面が座っている状態でも体の自然な動きを引きだし、座り過ぎによる体の固まりを防ぎます。自然な動きで頭と体が活性化し、働きやすいコンディションを生みだします。

 

ララコ 「LaLaCo(ララコ)チェア」

バネの力でスクワット運動。手軽で安全にエクササイが可能な「LaLaCo(ララコ)チェア」はお子様からお年寄りまで幅広い年代でご利用できます。
脚には無垢材を使用し、普段使いのスツールとしても美しいデザインです。
垂直に座面を押し込んだ時のみ心地よい揺れが発生し、良い姿勢でないとスムーズに座面が押し込めない仕様となっています。
外部機関によるオフィス家具品質試験をクリアした安全性(国際特許出願中)。
テレワーク時のながら運動にもおすすめです。

【LaLaCoチェアとは】
赤ちゃんが寝るまで、立ちだっこでゆらゆら。
長時間の寝かしつけでヘトヘトのママを手助けしたい・・・その思いで生まれたのが、 世界初!座りだっこで赤ちゃんをあやす椅子「LaLaCoチェア」です。

 

アトリエケー 「アグチェル」

”身につける椅子”。
農作業や草取りで座る時の足や膝の疲労や痛みを軽減します。