華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【土曜はナニする!?】「最新快眠アイテム」~トトノエライト、耳ほぐタイム~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

10月29日(土)の「土曜はナニする!?」

上級睡眠改善インストラクターの安達直美先生が「最新快眠アイテム」を紹介。

土曜はナニする 快眠アイテム

 

 

「最新快眠アイテム」

 

ニトリ「2枚合わせ スマホ毛布 Nウォームダブルスーパー」

毛布をかぶったままでスマホを操作できる毛布。

●肩・首元が寒くない!
●毛布を掛けたままスマホをチェック!
●腕を通すから寝返りしてもはだけにくい!
●ゆとりのある大きめサイズ!
●超保湿(裏生地)
●吸湿発熱(裏生地)
●蓄熱機能(裏生地)
●静電気軽減(裏生地)
●抗菌防臭(裏生地)
●制菌加工(裏生地)
●部屋干し臭抑制(裏生地)
●アミノ酸配合(裏生地)
●洗濯機で洗えます

 

ムーンムーン株式会社「トトノエライト」

光によって睡眠リズムを整えてくれるライト。

赤色LEDと白色LEDで眠りと目覚めをサポートする時計。

 

小林製薬「ナイトミン 耳ほぐタイム」

自律神経の多い耳を温めることでリラックスできる耳栓

 

・耳せんの防音効果で、周囲の雑音による入眠の妨げを防ぎます
・発熱体が耳をとろ~っと温め、寝る前にやすらぎを与えます
・仕事のプレッシャーを感じていたり、心配性で色々考え事をしてしまう方、寝付く際に周囲の音が気になってしまうような方におすすめです

 

「ZEREMA(ゼレマ)」

世界初!自分にフィットした高さにAIが自動調節してくれる枕

枕が自分に最適な頭の高さに自動調整。寝音を感知し、睡眠中も高さを変えて寝音を抑制。スマホと連動し毎日の睡眠時間をチェック。AIが分析し、あなたに適した睡眠パターンを提唱。人間工学設計。体圧分散に優れたメモリーフォームと衛生的な枕カバーで体の負担を大幅軽減。