華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【土曜はナニする】最新ひんやりグッズ~ネッククーラー、魔法のステンレスボトル~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

6月13日(土)の「土曜はナニする!?」

暑い夏を快適に!『最新ひんやりグッズ』をご紹介します。

夏

 

 

おうちに中でも快適に!進化系ひんやりグッズ

 

COOL BABUBABU

発売から約2か月で1万本以上出荷している大ヒット商品。

よく振ってから肌やテーブルなどにシューっとスプレーすると、ブクブクとひんやり冷たいゲルフォームが出来上がります!
数秒後、冷却ゲルフォームを冷やしたい所にあててご使用ください。
手首や足首に巻いたり、首筋にあてて瞬間クールダウン!
・夏の暑さ対策に
・スポーツの後に
・リフレッシュに

 

どこでも座・クール

オフィスワークやスポーツの屋外観戦が快適に!
長時間座っても涼しく、オシリがムレません。
コンパクトに丸めることもできます。

 

大人のふわふわかき氷器

コードレスなのでどこでも使える!アウトドアでおやつやデザートに!
バーカウンターでカクテルに演出として?!電動なので楽々かき氷が出来あがります。
家庭用の氷を入れるだけで簡単に削れます。

 

ひんやりシャワー ストロングミント

●お出かけ前の衣類にスプレーするだけでひ~んやり涼感!
●汗をかくたび、ミントのひんやりと気持ちのいい冷涼感が持続します。
●茶エキスとカキタンニンのダブル消臭成分配合
●スポーツやお休み前にもぜひお試しください。

 

屋外でも暑さ知らず!?超快適ひんやりグッズ

ON℃ZONE ふるふるボトル

ボトルを3秒振るだけでひんやりグッズに変身する魔法のステンレスボトル。

ボトルの底に熱伝導剤が入っているので、飲み物を入れて3秒振るだけで飲み物の温度がボトル全体に伝わります。
冷たい飲み物を入れると氷のように冷たくなり、冬は温かい飲み物を入れるとカイロ代わりになります。

 

 

ネッククーラー

首につけるクーラー。2秒で冷たくなる!

冷蔵庫にも使用されている冷却装置を小型化。
風を送って冷やすのではなく、首元を直接冷やします。
首につけるだけで体感-13℃。猛暑日でも快適にすごせる小型ネッククーラー。

 

 

ミストシャワー付 ファンブレラ

・傘の上部にファンが付いていて、涼しい風を送ってくれる。
・傘の柄にペットボトルを取り付け、ボタンを押すとミストが出てくる