華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【シューイチ】 猛暑&梅雨に活躍する夏グッズ

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

6月14日(日)の『シュー1プレミアム』

猛暑や梅雨に活躍する夏グッズを紹介します。

ロケ自粛中のため「東急ハンズ」で人気の商品を展示。

夏

 

 

東急ハンズで購入できる人気の夏グッズ

 

売れ筋キッチングッズ

東急ハンズ ネットストア」で購入できるキッチンアイテム約7000点から売れ筋20品目を用意。

 

第1位 マーナ 「トーストスチーマー」

昨年発売以来 約3万2000個売り上げ。
水に浸してからパンと一緒に焼くだけで、外はサクッ、中はふわっと美味しく焼き上げるトーストスチーマー。

 

第2位 究極のコーヒー豆手焙煎器 「煎り上手」

自宅で簡単にコーヒー豆を焙煎でき、自分好みの煎りたてコーヒーを楽しめます。

 

第3位 岩谷マテリアル 「あくとりさん」

従来の網目タイプでは油が網に詰まりやすくアクがきれいに取れず、余分にスープも取っていました。
「あくとりさん」は新開発の溝でアクだけをきれいに取り除く事が出来ます。
スープの抜けが抜群で、無駄にスープを減らさない。網目タイプのように油が詰まることがありません。
誰でも簡単にアクをきれいに取ることが出来ます。

 

OXO(オクソー)  「トリプルベジヌードルカッター」

野菜をくるくるとヌードル状にカットできるハンディータイプのスパイラライザーです。
使用中は手を守り、収納時にはキャップとして使えるフードホルダー付きです。

 

「しぼりたカッター」

刃の出し入れも自在なので、切る・取り出す・絞るを一本で実現しています。

 

「お洒落な流しそうめん器」

ファミリーで楽しめるおしゃれな電動流しそうめん器。コードレスなのでベランダやアウトドアなどお好きな場所でお使いいただけます。
取り外しのできる薬味トレー付き。

 

「ステンレスサーモタンブラー」

コンビニで購入したコーヒーや缶、ペットボトルを入れて使用。保冷保温効果のある、真空二重のまほうびん構造。ドリンクホルダーだけでなく、タンブラーとしても使えます。
オールシーズンで使えるので、用途は様々!お家にオフィスや車内、アウトドアでも大活躍します!

 

糖トール(トウトール)

炊飯器に入れるだけで糖質15%カット

Tou Tool トウトール 糖質カット 落し蓋 炊飯器
 

 

ベジシャキちゃん

芯に刺して、成長スピードを抑え、野菜の鮮度をキープ

 

「ボトルロケット」

簡単3ステップで爽快な音とともにコルクが抜ける♪ ワインオープナー!
●コルクの中央に針を差し込み、ハンドル部分を上下して空気をいれるだけ!
●たった数秒、目にも止まらぬコルク抜き!
●ポンッという爽快な音とともにコルクが抜けます。

 

暑さ対策に!進化したひんやりグッズ

 

クールミニクッション 柴犬のコタロウ

プリント生地は接触冷感生地なので手触りひんやり!お腹のポケットにクールジェルが入っているので熱帯夜や昼寝に大活躍。

 

BRUNO(ブルーノ) 「ウェアラブルファン」

首に掛けて快適!手ぶらで涼めるミニファン。

 

ポケピー2 ネコあつめ ミケネコ

見た目も可愛く涼しく快適♪
スポーツ観戦、アウトドアはもちろん 暑い日のテーマパークでも大活躍します。
◎背面にスタンドが付いたので、卓上で使える!
デスクなどに立てかければ、ハンズフリーで使用可能となっています。
電源ボタンの長押しでLEDライトが光る☆
イベント・フェスでも大活躍!

 

SPICE WFan ver2.0

■暑い時、暑い場所でいつでもどこでも、首にかけるだけの2020年モデル携帯用扇風機です。
■持つ必要がないので、手が自由になり快適に使用できます。
■ファンに繋がるアームは、上にむけたり左右へ最大180度お好みの方向にすることが出来ます。
■約225gと軽量なので首への負担がありません。

 

夏間近!お手軽にエクササイズできるイエナカグッズ

La.VIE 内股deダイエット Fit

使いやすさにこだわったスーパーフィット構造のトレーニング用品です。内転筋、大胸筋のトレーニングにオススメです。閉じて・開いて、座ったままでできる簡単ダイエット。バネを取り外してコンパクトに折りたたみできます。

 

ユラミンゴ

1日1分間の片足立ちで体幹バランストレーニング。

 

アイデア満載!梅雨対策グッズ

hands+ バックパックを守れる折傘

・使用の際、親骨の一部が開いて傘が大きくなるので、背中の荷物や足元を守れます。
・紫外線遮蔽率90%以上で日傘としてもご使用いただけます。
・開け閉めが楽な簡単開閉タイプ。

 

シューズカバー

靴の上から履かせるカバー。雨の日も安心。

 

東急ハンズネットストア

 

*東急ハンズ ネットストア