華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【土曜はナニする!?】「ビバホーム」新感覚&超便利アイテム

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

5月28日(土)の「土曜はナニする!?」

全国に107店舗ある「ビバホーム」の中でも特に規模の大きい「スーパービバホーム」
の人気アイテムをご紹介します。

土曜はナニする ビバホーム

 

 

「ビバホーム」新感覚&超便利アイテム

 

楽楽レンジゆでたまご

たまごの黄身が片寄らず、きれいなゆでたまごができます。
1回3個までできます。
たまごと水を入れ、電子レンジで加熱するだけ。
加熱時間は3個の場合、約8~11分で半熟・普通・硬めの調節ができます。

 

レンジで焼きそば

●野菜たっぷりの焼そば1人前が、簡単に作れるレンジ調理容器。
●加熱の際、野菜に含まれる水分を循環させる二段構造で、旨味を逃さない。
●油も使わないので健康的です。

 

5秒ハンガー ver.2

衣類をかけたまま畳むことができる新しい形のハンガー。
洗濯後の乾燥が終わった状態からそのまま畳んでクローゼットへ。2段折りなのでクローゼットのスペースも有効活用できます。

 

ちりとり捨楽(大)

70L(目安)のごみ袋がセットできます。庭や玄関などの屋外の掃除から、ボランティア活動の集団清掃までお使い頂けます。

 

動物スツール収納付

小物が入る収納付きの動物スツール。

 

インフレータブルマット

入れる空気量を調節して自分に合う高さに調整できます。

 

どこでも使えるグルグル洗濯機

・ちょこっと洗いに便利なポータブルバケツ製洗濯機です。
・電気がなくても、給排水さえあれば回すだけで洗濯できる小型コンパクト手動式洗濯&脱水機です。
・分け洗いをしたい泥汚れやペットの衣類の洗濯、災害時にも活躍。
・事務所や店舗の雑巾洗いと脱水にもおすすめです。
・電源不要で持ち運びができるので、アウトドアや災害時にも便利です。

 

買ってよかったアイデア商品BEST5 BEST5

 

5位 モチスラ(餅スライサー)

●市販の角型の切り餅をうすく(約1mm)にスライスします。
●もちの新しい食べ方が広がるアイデア商品。
●スライスした餅をオーブントースターで焼くだけで、もちスナックが出来上がります。
●油で揚げると中華せんべいのようになります。
●お正月の余った餅の新しい食べ方。
●餅レシピが広がります。
●喉に詰まりにくくなるので、子供やお年寄りにも。

 

4位 ケミカル「次が使いやすいゴミ袋」

ロール式でコンパクトに丸められていて持ち運びや収納にも便利!ミシン目で切って使えるゴミ袋
ゴミ箱の底に入れておけば袋の取り換えがスムーズで便利!

 

3位 多機能キッチンはさみ

はさみ、ナイフ、皮むき、骨切り、栓抜き、殻割り、缶開け、うろこ取り…8つの機能。

 

2位 SK「米研ぎシェーカー」

指を怪我している方や、ネイルなどで水を使いたくないかたにも安心。ふるだけ簡単、米とぎシェーカー。
容器を回しながら遅れて流れてくる水で、容器の内側についたお米もきれいに流せます。

 

1位 コジット「早干しハンガー クイクリップ」

ワンタッチで洗濯物が干せる
下からスッと干して上にサッと取り込める新感覚の洗濯用ハンガー
物干し竿の間隔29~45cmまで対応