華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【DayDay】人気の便利文具~ソニック スマスタ、デコット2~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

3月22日(金)の「DayDay」。

この春人気の便利文具をご紹介します

DayDay 便利文具

 

 

女性に大人気の便利文房具

 

サンスター文具 ローラーデコレーションペン Rodeco ロデコ

コロコロ転がすだけで簡単かわいい水玉模様になるローラーデコレーションペン。

 

こどものかお ポチッとシックス

ついつい押したくなるボタン式の浸透印。
ボタン式はポチポチ押すのが楽しいだけでなく、力が均等に伝わるので押し損じも減らします。
6柄が1本になっているので持ち運びも楽々。
押した後水性ペンで色塗りOKです。

 

SONIC(ソニック) スマ・スタ 立つペンケース

ファスナーを開いて半分に折るとあっという間にスタンドペンケースに♪
土台部分はマグネットで固定されるのでしっかりと安定した状態で使えます。
ポケット部分は小物入れとしてはもちろん、スマホスタンドとして使ってもちょうど良いサイズ。

 

サンスター文具 もっちりパンふせん

パン屋さんをモチーフにしたかわいいパッケージ
もっちりふわふわのパンのカバーがおいしそうです

 

wemo パッドタイプ ver.2 ふせん仕様

◆素材にシリコンを採用し独自のコーティングを施すことで、油性ボールペンで書いて消しゴムや指で消すことができます。
◆裏面は吸着シート状になっています。弱粘着仕様のため、簡単に何度も貼って剥がすことができます。
◆水に濡れても消えることなくご使用いただけます。ゴミなどが付着して、粘着力が低下した場合、水洗いして再利用できます。
◆紙素材のふせんのように折れたり、破れることなく使用できる「サステナブル文具」です。

 

キングジム COFFRET(コフレ)

コスメモチーフの貼ってはがせるデコレーションシール

 

ぺんてる ゲルインキボールペン MATTEHOP(マットホップ)

マットな質感のインキでイラストや文字がくっきり目立つボールペンです。
存在感バツグンの筆跡で、想像以上にインパクトのあるデコレーションが気軽に楽しめます。

カラーペーパーにも濃く鮮やかに発色、写真やマスキングテープにもはっきり書けます。

 

サンスター文具 白抜きマーカー DECOT2

特殊なマーカーで線を引いて、反対側のペンで書き込むと[キレイに消える!」
■かわいい白抜きデコレーションができる。
■チェックボックスにも!
■細いペンで書いた上からマーカーを引くと文字が浮き出るので、秘密のメッセージに使える!

 

ZEBRA(ゼブラ) ピタン

まるでノートの一部の様に、スッキリと持ち運べるボールペン

 

サクラクレパス ピタクリア

書き消しできる透明なメモボードと、ホワイトボードマーカー2色のセット。

 

コクヨ ハコアケ

段ボールを開くとき、タグやひもを切るとき、2つのモードの切り替えで開梱作業がはかどります。
開梱カッターとして主に使用する、通販ヘビーユーザーにオススメです。
キャップのいらないスライド機構◎