華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【チョコ研】ヒット商品の秘密~SIXPAD、開脚ベター、サーメージプロ~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

5月3日の『チョコプラの超ヒット研究所』で紹介されたアイテム。

チョコ研

 

 

『チョコプラの超ヒット研究所』で紹介されたアイテム

 

SIXPAD「パワースーツアブズ」

電気刺激が腹筋にアプローチし、お腹を集中的にトレーニングします。
さらに、ジョギングなどの有酸素運動を取り入れながら使用することで、シェイプアップにも効果的。
巻くだけで使用できるため、続けやすく、引き締まった身体を目指せます。

 

「開脚ベター」

クッション底面が丸みを帯びていることによって自然と回旋サポートができる形状。
背面部分は仙骨まわりをサポートし、後傾しがちな骨盤まわりを自然と立たせる形状になっており、座面(骨盤ポケット)に座ることで正しい姿勢をサポート。

 

「サーメージ トーンアップリフティングバーム」

年齢とともに気になる目元や口元の小じわを塗ることで目立たなく見せます。
美容成分が従来の67種類から75種類に増加!!
しかも、ハリ・ツヤに欠かせない美容成分は量を2倍にアップしました!
ハリ・ピン効果が期待できるだけでなく、美肌も目指せるのは嬉しいポイント!

 

「レンジメート プロ」

電子レンジ専用調理機器。
レンジメートの最大の特徴は、「電子レンジで魚が美味しく焼けること」!
「焼き目」がついて、外の皮はパリッと香ばしく、中はジューシーな仕上がりに!魚をレンジに入れてチンするだけなので、ほったらかしでOK。
その間に別の料理を作ったり、その場から離れて家事をしたり、時間を有効活用できます。

 

今までの『チョコプラの超ヒット研究所』

2023年2月23日

www.fruitfuldays2017.com