華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【あさイチ】ネット配信オリジナルドラマ・ライブ映像でおうち時間を楽しみましょう

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

4月24日の「あさイチ」

巣ごもりしながらでも、パソコンやスマホがあれば楽しめるエンターテインメント。

ネット配信オリジナルドラマや無料公開中のライブ映像などを紹介していました。

ネット配信

 

 

ネット配信オリジナルドラマ

 

ストレンジャー・シングス Netflix(ネットフリックス)

1983年11月6日、インディアナ州のホーキンス国立研究所付近で、12歳の少年ウィル・バイヤーズが失踪する。ウィルの母のジョイスは必死に息子を探し、警察署長のホッパーが捜査を始める。頭を剃った謎の少女エルが現れ、ウィルの友達の少年たちと知り合いになる。失踪事件は続き、エルは不思議な能力を見せる。ホッパーは研究所を調べ、超自然現象が研究されていたことを知るが、捜査は妨害される。エルは研究所で自分が実験台であったことを思い出し、少年たちと協力して、ウィルを救い出すために"裏側の世界"に入る。

 

YouTubeでは、Netflix Japan公式サイトが冒頭8分間を特別公開しています。

 

www.netflix.com

 

ロスト・イン・スペース Netflix(ネットフリックス)

新天地を求め宇宙へ出発したが、未知の惑星に不時着してしまったロビンソン一家。そこから、あらゆる危険や困難が待ち受ける、生き残りをかけた戦いが始まった。

 

www.netflix.com

 

まほうのレシピ Amazonプライムビデオ

ケリーと彼女の親友2人は不思議な料理本を見つけ、その中のレシピには魔法がかけられていることを知る。ケリーのおばあちゃんにかけられた呪いを解くために3人は次々と料理を作っていく。そして魔法の料理を作る者はその効果の代わりに特別なことが起きることを知る。過去に起きた事件と料理本に隠されたナゾが明かされるとき、さらなる大きな秘密が明かされる!

amzn.to

 

Amazonプライム会員の登録

 

リラックマとカオルさん

ちょっとトボけたアラサー女性のカオルさんは、都内の小さな商社で働くごく普通のOL。
ひとつだけ変わっていることは、いつの間にか部屋に住み着いた、毎日だらだらしているリラックマ、いたずら好きなコリラックマ、そしておそうじが得意なキイロイトリと暮らしていること。
自分の性格が真面目なことにちょっとばかりコンプレックスを抱いているカオルさんと、のんきなだららん生活を送るリラックマたちが過ごす色とりどりの12か月をストップモーションで描いた、やさしくて、ちょっぴりほろ苦い物語。

 

www.netflix.com

 

ライブ映像

あさイチで紹介したライブ映像

avexチャンネル(TRF、浜崎あゆみ、倖田來未などのライブ動画)

avexチャンネルでは期間限定でLIVE映像を公開しています。

www.youtube.com

 

 

他のライブ画像

YouTube B'Z公式チャンネル

 

www.fruitfuldays2017.com

 

YouTube公式チャンネル ARASHI

www.youtube.com

 

www.fruitfuldays2017.com

 

superfly

Superflyがデビュー以来リリースしたライブ映像のアーカイブス全7タイトルを『Superfly Live Archives Festival on YouTube』として、4月14日(火)から期間限定公開しています!
2008年から2017年までのライブ映像をほぼフルで視聴できるというもので、初のホールツアー、初の武道館公演やアリーナツアー映像、そして休養を経て2017年に開催したオーケストラ編成のプレミアムライブまで、数々の名演をご自宅で堪能できます。

 

Mr.Children