華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【有吉ゼミ】家電を買う~トースター、ちょいなべ、頭皮ケア家電『スカルプエステ』など~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

4月8日(月)有吉ゼミの”梅沢富美男、藤田ニコル、ガンバレルーヤ家電を買う。”コーナーで紹介された商品です。

今回のナビゲーターは、1日最高7億円を売り上げた実演販売士 キングダム中野さん。

 

 

siroca プレミアムオーブントースター すばやき

たった1分でパンを焼くことができる画期的なオーブントースター。
早く焼ける秘密は奥にあるファン。このファンが中の熱を循環させ、食材を一気に温めるので1分でパンが焼けるのです。
短時間で焼くので、普通のトースターで焼いた時よりも水分が2倍残っているのだそう。
また、下味をつけた鶏肉に衣をつけて片面7分ずつ焼くだけでヘルシー唐揚げ(カロリー2割カット)を作ることもできます。

 

★山田教授のパン焼き理論を実現

トーストのおいしさを研究しつくした工学院大学 山田昌治教授のパン焼き理論は『速さがうまさ』。
すばやくトーストを焼くと、パンの水分が中心に集まり、外はサクッと中はもちもちの食感が生まれます。

★石窯ピザからヒントを得た庫内温度の高さ

本当においしいトーストを求めてたどり着いたのは石窯ピザ。
本格的ピザを焼くためには、一般家庭にあるオーブンに比べて格段に高い温度を必要とします。
そのおいしさをトーストで再現するために、高温ですばやく焼き上げます。

★パンくず掃除がらくらく。掃除がしやすい新機能

トーストやオーブン調理で汚れやすいオーブントースター。
普段から清潔に使っていただけるように、扉の取り外しを可能にしました。
網も取り外せるので、焦げなどのにおい移りもなくトーストが楽しめます。

 

siroca おりょうりケトル ちょいなべ

番組内では野菜、魚介類、スープを入れ7分で鍋を作りました。80℃に設定すれば保温したまま美味しく食べられます。
鍋の内側がフッ素加工なので焦げ付きやすいチーズフォンデュも簡単に作れます。
鍋の部分は取り外せるので、ラーメンやうどんを作って鍋の部分をそのまま食卓に持って行けます。
また、70℃のお湯に卵を入れて20分待つと温泉卵のできあがり。鍋部分は丸洗い可能なのでお手入れも簡単です。

おりょうりケトル

家族みんながそれぞれの身支度に忙しい朝。例えばおりょうりケトルで朝食のスープを作り、保温しながらテーブルに置いておいておけば、朝食を食べる時間の異なる家族にも、いつも温かな1杯を用意してあげられます。
40~100℃までお好みの温度に設定できるので、コーヒーを適温で淹れたり、チーズフォンデュを作るのにも◎。使った後はケトルを丸洗いできる仕様なのも嬉しいポイントです。

 

アテックス エアブーツ マッサージャー

足裏からふくらはぎまでエアでごろりんマッサージ

サッと履くだけでマッサージできるブーツ型。片足5ヶ所6層のエアバッグが、足裏からふくらはぎまで足全体をぎゅっとしぼり上げてマッサージ。ヒーター内蔵で足裏からじんわりとあたためることもでき、寒い季節に冷えやすい、むくみやすい人の足をトータルでやさしくケアします。

足の甲、かかと、ふくらはぎまで、片足につき5ヶ所のエアバッグを内蔵。それぞれ独立した動きで足全体をしぼり上げながらマッサージ。つちふまず部分にはヒーターも内蔵されており、冷えやすく、むくみやすい足全体を、はくだけでぽかぽかと心地よくあたためながらケアできます。

足を入れてファスナーを上げるルルドならではのブーツスタイルが新しい。着脱がスムーズに行えるので、デイリー使いに最適です。足をぐるっと包み込むことでモミ感を向上。使わないときは自立するので、置き場所にも困りません。

 

 

QUIX(クイックス) ニーラックス ひざ専用マッサージャー

膝の痛みや疲れに使える膝専用の家庭用エア式マッサージ器

■これまでになかった膝専用のマッサージ器

・膝に取り付けて、バンドを回すだけで膝に装着でき簡単に膝回りをケアできます。

■内部に配置しているエアバックは強さを3段階に調整可能

・バイブレーション機能もついており、エアバックで加圧されながら、全体を振動させ膝回りをケアできます。

■ヒーター機能を搭載

・ヒーター機能を搭載しており、膝を甚割温めながらのマッサージが可能。

 

SHARP(シャープ) スカルプエステEX

かっさ&プラズマクラスターでスカルプエステ

■頭皮のうるおいを保ち、皮脂バランスを整える

かっさが髪をかき分けながら頭皮に効率よくプラズマクラスターイオンを届けます。
水分子で囲まれたプラズマクラスターイオンが頭皮の乾燥を防ぐため、頭皮のうるおいを保ち皮脂バランスを整えます。
長期的に使えば頭皮が健康的に!

■いろいろな場所で使える、コードレスタイプ

ヘッドスパニストの両手の動きに学んだ、ダブルかっさ形状。
頭のカーブに沿ってほどよくしなるかっさと先端のチタンボールが、ひんやり気持ちいい刺激で頭皮をほぐします。
充電式で1回充電すると45分使用可能。

 

まとめ

トースト

今回は、おいしい料理を作れる商品と体のケアをするアイテムが紹介されましたね。

『ちょいなべ』と『エアブーツ マッサージャー』そして『スカルプエステ』が気になります。