華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【嵐にしやがれ】今すぐお取り寄せしたい!ご飯のお供~にんにくトマトラー油、そぼマヨ、白ねぎ醤油~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

5月16日の「嵐にしやがれ」で紹介された「ご飯のお供」

今すぐお取り寄せしたい逸品揃いです。

ご飯のお供

 

 

今すぐお取り寄せしたい!ご飯のお供

 

にんにくトマトラー油 笛吹の庄(山梨県)

全国ご当地食べる調味料ランキング1位!

青森産にんにくをゴマ油とラー油をブレンドした油で素揚げ。

丹念にかきまぜてニラ、みそ、白ワインを投入。

ワインを入れるとラー油に深みが出て飽きのこない味になります。

最後にカニ、カキ、ホタテエキスを入れて完成!

www.47club.jp

 

www.47club.jp

 

そぼマヨ プレミアム・プレーン

ネット注文4ヶ月待ち!

ドレッシングやソースの代わりにサラダとあえたり、豚しゃぶなどにかけるポン酢の代わりに。
お酒のおつまみとしても使えます。
弁当のおかずにあえたりできる万能ソースです。
神戸セレクション6に選定されました。

 

そぼマヨ プレーン・からし・プレミアム 3本セット

・牛そぼろマヨネーズソース
・牛そぼろマヨネーズソース(辛子風味)
・神戸牛そぼろマヨネーズソース
の3本セット

木箱入り

 

そぼマヨ プレーン 1本

そぼマヨプレーン1本です。

 

イカキムチ おつけもの慶(川崎)

白菜のキムチを三陸産の真イカにたっぷりつめこむ。その量、イカ100gに対してキムチ250g。

 

白ねぎ醤油 方寸(大分)

大分の特産品である白葱を使用した安心で安全な白葱醤油。
そのままでご飯のお供として、またお豆腐や茹で野菜、
鍋の漬けダレなど、いろいろな料理にお使いいただけます。

 

元祖 炊きたてご飯にかける焼肉

素材のお肉は全て、日本国産の黒毛和牛を使用しています。安心安全な素材を、入念な手作業で下処理し、さらに完璧な温度管理の下、ひき肉にしていきます。熟練の職人たちがその手と目で確認しながら心を込めて作っているひき肉です。

ec.yazawa-meat.com

 

【嵐にしやがれ】で紹介されたご飯のお供

www.fruitfuldays2017.com