華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【嵐にしやがれ】そぼマヨ、バターフィールド、山わさびの白醤油漬け、糸島金山寺納豆

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

11月9日の「嵐にしやがれ」で紹介された『そぼマヨ』

注文が殺到しているのか、1月以降の発送になっています。

嵐にしやがれ そぼマヨ

 

 

そぼマヨ

そぼマヨ プレミアム・プレーン 1本

ドレッシングやソースの代わりにサラダとあえたり、豚しゃぶなどにかけるポン酢の代わりに。
お酒のおつまみとしても使えます。
弁当のおかずにあえたりできる万能ソースです。
神戸セレクション6に選定されました。

 

そぼマヨ プレーン・からし・プレミアム 3本セット

・牛そぼろマヨネーズソース
・牛そぼろマヨネーズソース(辛子風味)
・神戸牛そぼろマヨネーズソース
の3本セット

木箱入り

 

そぼマヨ プレーン 1本

そぼマヨプレーン1本です。

 

バターフィールド

バターフィールド【レギュラータイプ】

ブランドバターに超高級ウニがたっぷり入っています。

 

バターフィールド【プレミアムタイプ】

ビッグサイズ(100g)です。

 

山わさびの白醤油漬け

トヤマ 山わさび 白醤油漬け

十勝清水町産の山わさびをふんだんに使った山わさびの白醤油漬けです。
ピリっと爽やかな辛さの山わさびが、白醤油にマッチングしほのかに甘みがあります。
一般的な沢などで採れる本わさびとは違い、畑で採れる北海道特有のわさびは独特の風味で、ツーンと鼻にくる強くすっきりとしたクセになる辛みが特徴です。

 

糸島金山寺納豆

糸島金山寺納豆 米麹 150g×2個

糸島金山寺納豆は、材料のひとつひとつまで糸島産にこだわって作られています。
納豆は、農家が自ら作る『百笑納豆』。
この納豆は福岡県糸島で米、麦、大豆を育てる専業農家『百笑屋』が堆肥作りからこだわって栽培した大豆使って作られています。
そして、麹と醤油を作るのは、全国でも数少ない全行程自家醸造の『ミツル醤油醸造元』。
これらの材料に、みりん、人参、昆布を混ぜ合わせて手作りおかず納豆が作られています。