華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【嵐にしやがれ】大人も楽しめる最新おもちゃ

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

4月11日の「嵐にしやがれ」で紹介された大人も楽しめる最新おもちゃ。

嵐にしやがれ 最新おもちゃ

 

 

大人も楽しめる最新おもちゃ

ブルーミーポット ファン イン ザ サン

 

全世界で500万個以上販売したサプライズトイ。

サプライズトイ

驚きのあるおもちゃの総称

付属のスポイト式じょうろを使って、お水をポット(鉢)にかけると…
ポットからかわいいドールがにょきにょき発芽! 

ポットの中はお部屋になっていて、シールをめくると、アクセや小物が出てくる! 
お花や宝石等、スイーツなど、女の子が大好きなモチーフのドールが全部で22種類! 
ドールの頭はふわふわのスクイーズ素材♪
頭、お洋服、アクセは組み替え可能。
いっぱい集めて、自分だけのコーデを楽しもう!

 

とんで!オウリー

YouTubeでバズった育成型おもちゃ。コミュニケーションをとると成長するフクロウペットです。目の色や鳴き声で今どんな気持ちか教えてくれます。
ナデナデ、ごはん、寝かしつけ、コチョコチョ、歌などお世話が盛り沢山。
お世話を通じて飛び方を教えてあげると・・・オウリーが空に飛び立ちます!
最初は飛べる時間が短いですが、お世話を続けて飛ぶ事に成功すると飛べる時間も増えていきます。

販売数は全世界で100万個超えの大ヒット商品。

 

はぁって言うゲーム

各プレイヤーは共通の台詞を与えられたシチュエーションで演じ、他のプレイヤーはそれぞれ何を演じているかを当てます。
身振り手振りは禁止、声と表情だけで表現しましょう。
大盛り上がりのコミュニケーションゲームです。