華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【アッコにおまかせ】面白くて便利な「アイデア家電」~ネッククーラー、エレクトリックナイフ~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

6月13日(日)の『アッコにおまかせ』
面白くて便利な「アイデア家電」で紹介された商品です。

アッコにおまかせ アイデア家電

 

 

面白くて便利な「アイデア家電」

折り畳みミストシャワーブレラ

■ミストシャワー付折りたたみ傘でひんやり涼しい夏
■UV加工で日焼けを防止しながら、手元のLEDタッチボタンでいつでも手軽にミストシャワーの「涼」を体感
■LEDタッチボタンで操作もかんたん
■4方向から噴射されるミストが気化熱で周りの空気を奪い、周りに涼しい空気を作り出す
■折りたたみ傘としての役割を果たしながらも涼を与えてくれる、一石二鳥なひんやりアイテム

 

ホットウォーターサーバーmini2

2秒で使える!瞬間ホットウォーターサーバー

お茶・コーヒーが飲みたいとき、カップ麺が食べたいとき
わざわざお湯を沸かしにキッチンへ行かなくても水を入れたペットボトルを挿して、たった2秒でお湯が使えます!!

ウォーターサーバーなのに卓上に置ける圧倒的コンパクトさ。
温度は4段階で設定できるので、お茶やコーヒーの適温で淹れられます。

使い方はカンタン、タッチパネル操作。お手入れもラクラク!

 

アイロンいら~ず2

めんどくさいアイロンがけから開放される!
電源ONするだけでシワが伸びるワイシャツ&ズボン乾燥機です!

アイロンがけって本当にめんどうくさくありませんか?
きっちりシワを伸ばそうとしても、なかなかシワが取れない…。
シワを減らすつもりが、うっかりシワを増やしてしまった!
夏に汗だくの中、アイロンの熱でさらに汗だくに…。

この苦痛をどうにかできないか…。

そんな時、是非オススメしたいのがこの「アイロンいら~ず2」です。

乾燥バッグにシャツを着せ、電源をON!
乾燥バッグに温風が送り込まれ、シャツごとパンパンに膨らみ、30分ほどするとシャツのシワが簡単に伸びてくれます。

シャツをかけて、電源するだけでOK!
放置しておけばシワが伸びますので、煩わしい手間からおさらば!

アイロンがけが面倒くさいかた、ぜひお試し下さい!!

 

ネッククーラーEvo

暑さ対策の最注目アイテム!熱中症対策に最適!朝から晩までしっかり冷やしてくれる冷感ウェアラブル家電です。

 

エレクトリックナイフ Slim

このコードレス電動ナイフを使用すれば、食材を誰でもかんたんに綺麗に切ることができます。
あの、切り口がボロボロになりやすいパンもお肉もスイーツも。
「エレクトリックナイフ Slim」があればスパッと美しい断面が実現します。

 

2段式超高速弁当箱炊飯器

2段式の弁当箱炊飯器。
この一台でおかずもご飯も同時調理できるので、もうおかずの温めを待つ必要はありません。
コンビニおかずやレトルトカレー、冷凍食品やお惣菜を一緒に温めることができます。
最短わずか15分であっという間に炊きたて&出来立て!