華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

【有吉ゼミ】家電を買う

スポンサーリンク

11月5日(月)有吉ゼミの”梅沢富美男&くっきー、桜井日奈子家電を買う。”コーナーで紹介された商品です。

今回のナビゲーターは、年間50億円を売る実演販売士 レジェンド松下さん。

 

 

ドウシシャ オムレツメーカー

 

材料をプレートに流し込み、170℃で3分焼くだけで簡単にオムレツが作れます。
プレートが「オムレツ」の形になっており、上下ヒーターで両面から包み込んで焼くので、ふわトロオムレツに♡
さらに手作り皮のジャンボ餃子、もちもちあんと大判焼き、野菜たっぷりとんぺい焼きなど他のメニューを楽しむこともできます。

 

 

 

drumcook(ドラムクック)

切れ目を入れた生栗を鍋に入れフタをして60分タイマーをかけるだけで焼き栗の完成♪
200℃の高火力でじっくり蒸し焼きにすることで甘みが増しておいしく仕上がります。
また、鶏の丸焼きも60分で完成!
食事から出た水分がスチームになって鍋の中を循環するので、ふっくらジューシーに仕上がるのです。
余分な脂は外にたまりカロリーカットできるのも嬉しいポイント。
ピラフや炊き込みご飯、ローストビーフなど他のメニューも多彩✨

 

 

 

レシピ付き

 

ATEX リフトケア

10月に発売されたヘッドマッサージャー。
2つのエアバッグが交互に動くことで血行を促進。
プロの施術のような絶妙な力加減を再現。
ヒーター機能もついているので、頭を温めて血行促進。まるでヘッドスパ感覚。

 

ルルド リフトケア AX-HXL1810pk

ルルド リフトケア AX-HXL1810pk

 

 

 

まとめ

f:id:happygolucky8011:20181108184305j:plain

 

オムレツメーカーやdrumcookは他の料理も作れるので、レパートリーの幅が広がりそうですね。

夜はリフトケアでじっくり頭皮の疲れをほぐしたいです。