華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

iHerb(アイハーブ)でお買い物~2018年2月~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

今回の注文は、3点。

f:id:happygolucky8011:20180222223230j:plain

 

アーモンド&シーソルト イン ダークチョコレート

まずは

Chocolove アーモンド&シーソルト イン ダークチョコレート 3.2 oz (90 g)

f:id:happygolucky8011:20180222223412j:plain

f:id:happygolucky8011:20180222223409j:plain

チョコレートなどは期間限定販売なので、今のうちに買っておかなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧


この商品は熱に弱いので10月1日から6月14日の間のみ、お買い求めいただくことが出来ます。

 

記事はこちらをご覧ください。

 

www.fruitfuldays2017.com

 

Heritage Store オーラ・グロー ローズ (240 ml)

女優マリリン・モンローが受けていたボディケアで使われていたと言われるオイル。

そう聞くと、このオイルを使うことで女子力が上がるような気がします( ´艸`)←単純

さらに、オーラグローでマッサージをすると全身のオーラが輝きいいことが起こるとも言われています(なのでオーラグロウと名づけられたそう)

怪しい!!と思った方もいるかもしれませんが、私は”それほどのオイルを使ってみたい”と思ったので注文してみました。

お値段800円前後なので、何も起こらなくても「騙された~」とは思わないだろうし。

 無香料、アーモンド、ココナッツムスク、ラベンダーとありましたが私が選んだのは

Heritage Store オーラ・グロー ローズ (240 ml)

f:id:happygolucky8011:20180222231108j:plain

成分

◆ピーナッツオイル
◆オリーブ果実オイル
◆ラノリンオイル
◆香料(ローズ)
◆トコフェロール(ビタミンE)

f:id:happygolucky8011:20180222231624j:plain

使用方法

・入浴やシャワー後に、肌にしみ込ませるようになじませてお使い下さい。
・保湿剤としての他、マッサージ、アフターシェーブローション、ヘアオイル、バスオイルとしてもお使いいただけます。

f:id:happygolucky8011:20180222231737j:plain

到着時の梱包に遡りますが、きっちりチャック付きの袋に入っていました。

f:id:happygolucky8011:20180222231947j:plain

さらに、ふたの部分はテープで留められていました。

f:id:happygolucky8011:20180222232126j:plain

おかげでオイル漏れはありませんでした!

ただ、この形状はオイルが出にくそう。

f:id:happygolucky8011:20180222232035j:plain

また、きちんと希釈されているのでこのままでも使えるのですが、スイートアーモンドオイルも混ぜたいなと思ったので『生活の木 青色ガラスポンプ瓶(120mL)』に少量ずつ移して使うことにしました。

f:id:happygolucky8011:20180222233101j:plain

f:id:happygolucky8011:20180222233111j:plain

f:id:happygolucky8011:20180222233134j:plain

ヘッドマッサージにはアルガンオイルを使おうかな~

f:id:happygolucky8011:20180222233214j:plain

ほのかにローズの香りが漂うのでテンションが上がります♬

 

Heritage Store ローズウォーター(バラの花びら)

Heritage Store ローズウォーター Rose Petals™(バラの花びら) (240 ml)

f:id:happygolucky8011:20180222233611j:plain

 こちらも先ほどと同じHeritage Storeの商品です。

成分

◆Vor-Magウォーター(磁化水)
◆ハイドロエッセンシャルローズオイル

f:id:happygolucky8011:20180222234345j:plain

 

 使用方法

・ボディミストとして、お好きな部分にスプレーして下さい。
・ルームスプレーとしてご使用になる際は、空気中にスプレーして下さい。

f:id:happygolucky8011:20180222234825j:plain

ローズウォーターもしっかり梱包されていました!

液漏れなしです。

f:id:happygolucky8011:20180222234937j:plain

f:id:happygolucky8011:20180222235030j:plain

 

スプレーの粒子が粗いというレビューもありましたが、今のところはこれで不自由していないです。

f:id:happygolucky8011:20180222235127j:plain

ちなみにボトルはピンクですが、中身は透明です。

外出するときに髪や身体にシュッと吹きかけています。

また、部屋の空気がこもっていてディフューザーを準備する時間がない時にはルームスプレーとして使っています。

スキンケアとして使うのであればグリセリン入りの方がいいけれど、使い勝手が良いのはこちらかな。

お値段780円前後で、これまたリーズナブル。

惜しみなくじゃんじゃん使えます♬

 

2アイテムとも初めて使うけれど、しっかり活用しようと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

iHerb(アイハーブ)トップページ