華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ZIP】カルディ常連客おすすめ!冬の限定商品

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

12月6日(水)の『街録ZIP! リアルレビュー』

カルディコーヒーファームのヘビーユーザー聞いた「冬のおすすめ商品」をご紹介します。

ZIP カルディ

 

 

カルディ常連客が冬にオススメしたい商品TOP3

 

3位 あったかスープ

 

スープスープ かぼちゃスープ

北海道産のかぼちゃを使用し、自然なかぼちゃの甘みを感じられるスープに仕上げました。忙しい朝のお助け役としてはもちろん、昼食・夕食・夜食など様々な時間帯のお供に

www.kaldi.co.jp

 

キャンベル クラムチャウダー

本物の味にこだわり、本場のクラムとフレッシュポテトを使用しています。

 

※カルディ公式HPにはレシピが掲載されています。

www.kaldi.co.jp

 

www.kaldi.co.jp

 

2位 クリスマスパーティーの必需品

クリスマス関連商品を250種類取り扱っています。

クリスマスソックス

クリスマスツリーと可愛らしい動物たちが描かれた大きなソックスに、グミやチョコレート、クッキーなどのお菓子を詰め合わせました。

www.kaldi.co.jp

 

セリ・エキスキーズ クリスマスカヌレ

ツリー型に焼き上げたカヌレに、チョコレートを合わせました。バニラ生地にはホワイトチョコレート、ショコラ生地にはダークチョコレートの組み合わせをお楽しみいただけます。自然解凍してそのままお召し上がりください。

www.kaldi.co.jp

 

1位 冬料理!味変に効果的

国産青唐辛子のオイル漬け

かなり強めの辛味で、鍋のワンアクセントに入れるのがおすすめ。

もへじ 国産青唐辛子のオイル漬け

 

グリーン 鍋の後〆のラーメン(ノンフライ麺)

煮込んでもコシがあり、なめらかでのどごしがよいノンフライ麺です。スープが付いていないので、お好みの鍋にご利用いただけます。

www.kaldi.co.jp

 

オットギ サリ麺

鍋などのシメで入れる韓国のインスタント麺です。太麺でコシが強くもっちり、シコシコ、ツルツルの食感。煮込んでも伸びにくいので鍋物に最適です。粉末スープは付いていないので、お好みのお鍋やスープでお召し上がり下さい。

 

番外編 時短料理にも使える!万能ドリンク

コーヒー、紅茶などのティー商品は150種類。
こちらの商品は牛乳で割る以外に炭酸で割ったり、パンを作るときに生地に混ぜて使っている方がいました。

 

GS ブラックティ アールグレイ 加糖

ベルガモットと呼ばれる南ヨーロッパの柑橘類のオイルで香り付けしたアールグレイティーを、独自の製法により希釈タイプに仕上げました。手軽にアイスティが作れて大変便利です。(5倍希釈、加糖タイプ)