華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ZIP】今年買って活躍したもの~カラリエ、旨たれ、ポケトル~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

12月4日(水)の『ZIP!特集』で取り上げられた今年買って活躍したものをご紹介します。

ZIP 今年買って活躍したもの

 

 

今年買って活躍したもの

 

ポケトル

ステンレス製マグボトル120ml
おおよそティーカップ1杯分が持ち歩ける、便利なマグボトルにはポケットに入れて持ち歩ける、 便利な大きさです。

 

T-fal アクセススチーム ホワイト

【製品特徴】
■アイロン台いらず
■トリガーを引けばスチームが噴射。その状態でロックできるので連続して仕様しても疲れにくく快適
■ハンガーにかけたままサッとあててパッとシワのばしできます

 

ラルコバレーノ 三つ折りミニウォレット

小さなバッグが流行したことと、キャッシュレス化が進んだことでミニウォレットを愛用する人が増えているそう。

 

シャークニンジャ コードレス スティッククリーナー

Shark EVOFLEXは、日本の暮らしを考えてデザインされた、全く新しいコードレス掃除機
ひとつのヘッドで、あらゆる床からあらゆるゴミを逃さず吸い取る。
DuoCleanは、種類の異なる2つのブラシを搭載した、Shark独自のヘッド。
フロントローラーとブラシロールが共に働き、細かいホコリから大きなゴミまで、フローリングやカーペットなどのあらゆるタイプの床から取り除きます。
他のコードレス掃除機のように、床面に合わせてヘッドを交換する必要がありません。

 

アイリスオーヤマ ツインノズル カラリエ

●「ツインノズル」で2枚のふとんを同時に乾燥。
1枚の布団に2つのツインノズルを使い、胸元と足元から同時に温風を送り、スピード乾燥をすることも可能。

●2足同時にくつ乾燥
くつ乾燥ノズル2個付いていて、2即同時に乾燥させることができます。

 

はがせる透明シート3層タイプ

キッチンのタイル・ステンレス製壁面に貼り、油汚れ等から守る。
3枚貼り合わせてあるので、汚れたら1枚ずつはがして使えて経済的。

 

サラダの旨たれ

カルディの店長さんが紹介したサラダの旨たれ。
豊かなゴマの香りとにんにくの旨みがサラダをおいしくする“サラダの旨たれ”です。お酢が入っていないので、炒め物の調味料としてもおすすめです。

 

パシフィックチョイス グルメケチャップ

サンドライトマトを使った手作りのような素材感のあるグルメケチャップ。ハンバーガー、オムレツ、パスタなどいつもの食事が一味変わります。
番組ではフライドポテトにつけて食べていましたが、とてもおいしそうでした🍟