華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ズムサタ】夏にピッタリ!クリア文房具&テレワークに便利な文房具

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

7月11日(土)の「ズームイン!!サタデー」

見た目が涼しげな、夏にピッタリの「クリア文房具」とテレワークに便利な文房具をご紹介します。

ズムサタ 文房具

 

 

夏にピッタリ!クリア文房具

 

Keptクリアペンケース

シールを貼ったり、切り抜きを入れたりして自分好みにカスタマイズ可能。

クリアな表地とメッシュ繊維入りの裏地でスタイリッシュに仕立て、
人気のクリアタイプで中身が一目で確認できて便利なペンケース。
もちろんメッシュ繊維入りなので強度もアップ。
ワンポイントロゴ、取っ手付きファスナーなど、
シンプルに見えて意外にこだわりの効いたデザインです。

 

クリアレーダー150

消しゴムはんこのように彫刻してライトを当てたり…自分なりのアレンジができるクリアな消しゴム

優れた消字能力と透明感を持たせたクリアレーダーは、柔軟性のある素材、グリップ力のある消し心地、折れにくい特殊生地が備わっており透明でよく消える消しゴムとなっています。

 

透明くれよん

透明水彩絵の具で描いたように線画が透けてみえる新感覚のクレヨン

コクヨの子どもも大人も楽しめる創作ツールシリーズ。
半透明のオイルゲルクレヨンです。
線画の上からぬると、透明水彩絵の具で描いたように 線画が透けてみえる新感覚のクレヨンです。

 

蛍光くれよん

ぬりえブームで大活躍!簡単にグラデーションが可能!

おえかきの上に重ねて塗ると下絵が透ける、美しい透明感のあるクレヨンです。
やわらかく、なめらかな描き心地で、重ね塗りによる混色も楽しめます。

 

テレワークに便利な文房具

 

HINEMOスタンドポーチ LIHIT LAB

スタンドにもなるバッグインバッグ!

L字に開けばパーテーションのように自立します。裏返しても使えるリバーシブル設計。ノートPCや手帳を入れてツールポーチとして。約13インチのノートPCを収納可能。
バッグインバッグとしても使えます。オモテ面にハンドルが付いているのでバッグとしても使えます。

 

折りたたみ集中ブース

広げると本格的な個人ブースが完成

 

NEMUMI

仕事や勉強で疲れたらひと眠り

クッションたっぷりの枕にもなるペンケース!
普段はペンケースとして、眠気を感じたら仮眠用の枕として使えます
マイクロファイバー綿が入ったふわっと柔らかい枕です♪

 

オルトナ スタンドペンケース  LIHITLAB. ALTNA

マグネット付のペンケースで省スペース

マグネット入りのフタでスチール面にピタっと貼り付けできるスタンドペンケース。
フタ内部はクリップケースとして使えます。
スチール面に貼り付けて使えます。
取り出しやすい背面ループ付き。