華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【夜会】鈴木亮平・佐藤栞里がお買い物したKALDI(カルディ)商品

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

5月4日の『櫻井・有吉THE夜会』の「ぴったり福袋選手権」
鈴木亮平さん・佐藤栞里さんが完全再現されたKALDI(カルディ)でお買い物した商品をご紹介します。

夜会 伊勢丹

 

 

櫻井翔・鈴木亮平・佐藤栞里がお買い物したカルディ商品

 

デリッチオ 「パルメザンチーズ(粉チーズ)」

粒が大きめで味と香りがしっかりしているのが特徴の粉チーズです。パスタやグラタン、シーザーサラダなどにもどうぞ。

 

「オリジナル 素焼きミックスナッツ」

油や食塩を使わない、素材そのままの「素焼き」タイプのミックスナッツ(くるみ・カシューナッツ・マカダミアナッツ・アーモンド)です。ナッツの甘みや味わいをいかしたからだにやさしいおつまみになります。もちろん小腹がへったときのおやつや料理・お菓子作りにも!

*カルディ オリジナル 素焼きミックスナッツ

 

「ぬって焼いたらカレーパン」

いつものトーストがカレーパン風に早変わり!カレーシーズニングや乾燥マッシュポテト、ドライ玉ねぎなどを使用し、マイルドな味わいのスプレッドに仕上げました。食パンに塗って焼くだけで、揚げたてのカレーパンのような食感と味わいが楽しめます。

www.kaldi.co.jp

 

「ぬって焼いたらメロンパン」

いつものトーストがメロンパン風に早変わり!食パンにぬってトーストすると、ザクザクとした食感とメロン風味の甘い味わいが楽しめるスプレッドです。お箸で格子模様をしっかりつけてからトーストすれば、見た目もメロンパンに!

www.kaldi.co.jp

 

「卵のいらない卵かけご飯の素」

卵黄の加工品にかつおエキス、昆布エキスを配合。しょうゆも入っているので、かけるだけで完成。ご飯やうどん、お好みの食材にかけてお召し上がりください。

www.kaldi.co.jp

 

会津天宝「大葉みそ」

甘みの強い会津みそと大葉と唐辛子がマッチ。

 

もへじ「さけめんたい」

鮭の旨味と明太子のプチプチ食感、あとから来る辛さが食欲をそそります。ペースト状になっており、ごはんのお供だけでなく、パンやパスタにもおススメです。

www.kaldi.co.jp

 

ウィターズ 「ピスタチオスプレッド」

砂糖、ココアバターにピスタチオを20%使用した、とろりとなめらかなスプレッド。芳しいピスタチオの風味が贅沢な味わいです。パンやクレープに塗ったり、アイスに載せたりするほか、ホットミルクに溶かしてピスタチオラテにしても。

www.kaldi.co.jp

 

もへじ「サラダの旨たれ」

風味豊かなゴマとおろしにんにくの旨みが食欲をそそるドレッシング。

www.kaldi.co.jp

 

「トリュフドレッシング&ソース」

玉ねぎの甘みが効いて香り豊かで食べやすいドレッシング

www.kaldi.co.jp

 

マッスンブ「サムゲタン」

若鶏のおなかに高麗人参やもち米、なつめ、にんにくなどをつめこみ、じっくりと煮込んで作られます。栄養価の高い健康食として古くから韓国で親しまれてきたスープです。たっぷり1kg入りで2~3人分。そのまま沸騰したお湯で温めるか、中身を深めの容器にあけて電子レンジでチンすれば手軽に本格韓国の味。

www.kaldi.co.jp

 

「チュモッパの素(韓国おにぎり)」

チュモッパとは韓国伝統の家庭料理で、漬物や野菜、韓国のりなどの具材を混ぜ合わせ食べやすく一口サイズに丸めたおにぎりです。5種類の乾燥野菜の素とコリコリたくあんをご飯と混ぜるだけ。韓国のりの風味と酸味が特徴で、漬物の食感がアクセントで日本人好みの味わいです。

www.kaldi.co.jp

 

「黒トリュフポテトチップス」

濃厚な黒トリュフの香りが楽しめる大人のための贅沢なポテトチップスです。

www.kaldi.co.jp

 

ラ・プレッツィオーザ 「ホールトマト缶」

トマトが濃い!皮なしホールトマト。

www.kaldi.co.jp

 

有吉弘行チームがお買い物したカルディ商品

 

「塩レモンパスタソース」

昨年110万個販売!塩レモン風味+にんにくソースをパスタに絡めるだけ。お肉の下味や魚介のマリネにも

www.kaldi.co.jp

 

もへじ「旨辛ニラだれ」

ニラの風味と唐辛子が食欲を刺激。ご飯以外にも豆腐や肉との相性も抜群。

www.kaldi.co.jp

 

カリフォルニアギフト 「パスタソース」(トマト&バジル)

素材感を大切にし、完熟トマトや生のガーリック、バジルを使い、手作りのような味わい。バジルの爽やかな風味を楽しめます。パスタはもちろん、様々な料理のベースソースとしてお使いいただけます。

 

「青いにんにく辣油 青唐辛子」

ごま、わさび菜などを絶妙に組み合わせた、にんにくたっぷりの青唐辛子ラー油です。お豆腐や鍋はもちろん、パスタに和えたりバケットにのせたりなど、いろいろなお料理に使える万能調味料。

www.kaldi.co.jp

 

もへじ「明太子なめ茸」

長野県産のシャキシャキえのき+甘辛明太子が美味しい商品です。マヨネーズと和えてサンドイッチにしたり、オムレツに混ぜても変わりオムレツとして美味しく頂けます。

www.kaldi.co.jp

 

「ペリペリホットソース」

南アフリカ発祥の唐辛子たっぷりソース。

www.kaldi.co.jp

 

ビビゴ 「コチュジャン」

100%天日干し唐辛子使用。
韓国料理以外に和洋食との相性も抜群。

 

ボルニエ 「粒マスタード」

大粒でプチプチとしたマスタードがたっぷり入っています。新鮮な辛味と風味ですので、サラダのドレッシングや肉料理のアクセントにどうぞ。時間の経過とともに熟成が進み、うま味と辛味の変化も楽しめます。

www.kaldi.co.jp

 

もへじ「牛乳でつくる ももみるくの素」

国産白桃のジューシーな香りが特徴のももみるくの素。白桃の果肉入りでとろっと濃厚な味わいです。牛乳で割って『ももみるく』はもちろん、紅茶で割って『ピーチティー』にしてもお楽しみいただけます。ヨーグルトやかき氷のソースにもぴったりです。

www.kaldi.co.jp

 

「パンダ杏仁豆腐ミニ」

パンダのイラストパッケージもお味も大好評の当店オリジナル杏仁豆腐です。パックのまま冷蔵庫で冷やして固めればすぐお召し上がり頂けます。