華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【スッキリ】おうち時間を楽しく快適に!話題の便利グッズ

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

5月7日(木)の『スッキリ』は「おうち時間を楽しく快適に!話題の便利グッズ」

スッキリ 便利グッズ

 

 

おうち時間を楽しく快適に!話題の便利グッズ

コップ無しで歯みがきできる 歯ブラシケース アクア アニマル

・水道の蛇口の下にキャップの大きいほうの穴(頭部の1cmほどの穴)をつけると、もう一つの穴から水が吹き出ます。
・コップ無しで歯みがきができる便利なアイテム
・歯ブラシキャップになるので持ち運びや保管も安心。
・1週間に1回ベーキングソーダを入れた水に30分以上漬けて洗浄しましょう。狭い穴は綿棒で拭いてください。

 

MEMORU(メモル) メモ書きできるティッシュケース

ケース全体がホワイトボードになっており、専用マーカーで書くことができるティッシュケースです。
とっさのメモ書きや、家族への伝言、リマインドなどに使えます。
消したくなったらティッシュでオフ。繰り返し使えます。

ケースの内側にある6つのツメがティッシュの箱を挟み、 落ちるのを防いでくれます。

 

シューズ&ブーツジャック

ブーツジャックにブーツや安全靴のかかとを差し込んで、足を上に引き上げるだけ。
ブーツやレインブーツを脱ぐとき、両手に荷物を持っているとき…かがまずにず立ったままで楽に脱ぐことができます。

 

スパイラルハンガー シーツやバスタオルが約45cmのスペースに干せる

幅2.2mの衣類を約45cmのスペースで干すことができます。
乾きやすい円型で、衣類同士がくっつかないから風通りもいい♪
物干し竿で幅をとるシーツなどをハンガー1つでサッと干せます。
8mmの厚みがあるハンガーなので10kgまで耐えられ、重たい衣類でも安心
室内や屋外でも大活躍間違いなし!

 

家庭用そば打ち機 そば楽

家庭用そば打ち機「そば楽」は、これまでのそば打ちとは異なった画期的な方法で、 こだわりの十割そばや、そば粉入り冷麺をご家庭で手軽に作ることができます。
そば打ちで難しいとされる水回しが、 付属の水回し器を使うと初心者でも均一にまんべんなく作業することができます。
独自開発のこねる機能は、そば特有の味わいと食感を大切に、コシのある切れない麺を作ります。
湯の中に直接押し出してゆで上げるので、空気との接触が少なく、そばの香りや美味しさが逃げません。
女性でも簡単・手軽に、そば打ちすべての作業がこれ一台で出来てしまいます。