華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【PayPay(ペイペイ)】「PayPay感謝デー」ユニクロでお買い物

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

10月5日(土)限定の「PayPay感謝デー」

キャンペーン開催中だったユニクロへ行きました。

ユニクロ

 

 

ユニクロで購入したアイテム

久しぶりだったのでゆっくり見て廻りたかったのですが、人が多かったので20分ぐらいの短時間滞在。

「ヒートテック1枚無料クーポン」の使えるセルフレジが1台しかなかったので、レジ前に列ができていました。

ヒートテックは1枚母用に購入したので1枚しか写っていませんが、1枚無料になりました♬

あとは少しお安くなっていた『リラコ』を購入。

秋物は、あまり混まない平日にゆっくり見ようと思います。

ユニクロ

 

ヒートテックは種類が増えましたね。

ヒートテック

 

リラコは部屋着として夏に大活躍でした。

リラコ

 

PayPay感謝デー

1つ前の記事でご紹介しています。

PayPayでも対象外となる支払い方法があるので、事前にチェックしましょう!

 

www.fruitfuldays2017.com

 

ユニクロのキャンペーン

同時開催されている1周年キャンペーンのひとつがユニクロの「PayPayでのお支払いでヒートテックを1枚買うともう1枚無料キャンペーン」

10月22日まで開催されているのですが、本日利用するのもいいですね。

 

キャンペーンの参加条件

・ユニクロアプリとPayPayアプリの両方が必要となります。

・事前にクーポンの取得とユニクロアプリの設定をしてください。

・PayPay対応のユニクロの店舗でご参加いただけます。

対象店舗

www.uniqlo.com

 

キャンペーン参加方法

手順はこちらのページをご覧ください。

www.uniqlo.com

 

クーポン対象商品

※ヒートテックインナー2枚は同じ金額の商品でなければなりません。また、一部対象外の商品があります。

www.uniqlo.com

 

まとめ

最大20%戻ってくる対象店舗はユニクロ以外もたくさんあります!

残り数時間しかありませんが、日用品など購入予定があればぜひ行ってみてください。

 

paypay.ne.jp

 

■PayPayアプリ■

android

paypay_android

 

iOS

paypay_IOS