華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【所さんお届けモノです!】大人も子どもも楽しめる”最新おもちゃ”

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

10月10日(日)の「所さんお届けモノです!」

大人も子どもも楽しめる”最新おもちゃ”をご紹介します。

所さんお届けモノです おもちゃ

 

 

大人も子どもも楽しめる”最新おもちゃ”

 

ラングスジャパン(RANGS)  「クレイジーカート シフト」

アクセルとハンドル操作で前進・スピン・ドリフト体験が楽しめます。

複雑な操作をすることなく、簡単かつ安全速度でドリフトして回転することができます。

スピードはスイッチで切り替えることができ、用途にあわせた速度で遊べます。

バッテリーは充電式。切り替えた速度によって最大使用時間が異なります。

※遊ぶ時は、プロテクターやヘルメットを身につけましょう。

 

 

ラングスジャパン 「リップスティック デラックスミニ」

●遊びながら自然と身に付くバランス感覚!
●遊びながら自然とバランス感覚が身に付く!
●スケートボードの様に地面を蹴りながら進むのではなく、体をひねりながら前進するもので、楽しく遊びながら知らず知らずにバランス感覚が身に付くことに驚かされます。オフシーズンのスノーボードやサーフインを地面で楽しめる感覚です。

 

ラングスジャパン(RANGS) 「エアーダンサー ブーメラン」

軽量で安全なエアーダンサーブーメランは、エリック・ダーネル(アメリカ)製。飛距離約10m

 

ラングスジャパン(RANGS) 「Xランチャー 2」

エックスランチャー2のソフトフォームリングはウレタン素材で当たっても痛くない
安心安全。
少しねじってトリガーを引くと回転しながら、スーッと最大約23m飛びます。
引きを加減すれば飛距離は伸びず狭い場所でも遊べます。
飛んできたリングを相手は両手でつかんでも、片手で腕を通すようにキャッチしても
楽しく、一人で遊ぶときは空に向かって打ち上げ落ちてくるリングを同様にキャッチしても楽しいです。
反射神経も動体視力も鍛えられます。
大人同士も大人と子供もソフトな素材でできているので年齢問わず公園などでも安全に楽しく遊べます。

 

 

 

CAST JAPAN「ヨギ」

ヨガがゲームになって登場!さぁ呼吸正しくポーズをとりましょう!
ただポーズはカードが決めます。そのポーズをとりながら次のカードが命令するポーズも重ねてとって、ドンドン増えるポーズをとり続ける事ができるか?!本物のヨギになるための楽しい苦行です!ゲームが進行するにつれポーズを取り続けることは困難になり、脱落者が出て来ます。最後まで過酷なこの苦行を続けられた人が勝利者であり、本物のヨギーです!

 

幻冬舎 「へんなかんじ」

漢字がない言葉もしくは1字で表せない言葉を、漢字1字で書いて発表し、みんなで当て合う創作&難読のゲームです。
自由な発想で、新しい漢字を生み出しましょう。
全員の発表後には最も「いい感じの漢字」を決めるので、分かりやすさだけではなく、いかに素敵な漢字を創れるかも重要です。

「エレベーター」「フラミンゴ」「コンビニ」「サラリーマン」など、お題は全部で270題!
さらに、「キャラクター名」「チェーン店名」「映画タイトル」などのテーマから自由にお題を決める“特殊カード"も収録。
工夫を凝らして表現する創作漢字と、他の人の意図を読み解く難読クイズの両方が楽しめます。

 

見逃し配信 10月10日 16:59 まで

dizm.mbs.jp