華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【好きなお菓子ランキング】1万人が選ぶ好きなお菓子ランキング総合ベスト10

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

12月23日(土)の「今夜ついに決定!1万人が選ぶ令和平成昭和好きなお菓子ランキング」。

総合ベスト10をご紹介します。

好きなお菓子ランキング

 

 

1万人が選ぶ令和平成昭和好きなお菓子ランキング 総合ベスト10

 

1位 ロッテ チョコパイ

ケーキしっかり、チョコしっとり。贅沢なおいしさのロッテチョコパイ。チョコレートは、香り豊かなカカオ豆をふんだんに使った、濃厚で贅沢な味わいです。しっとりケーキと香り豊かなチョコレートにぴったりな、口どけの良いバニラクリームをサンドして作りました。

 

2位 不二家 カントリーマアム チョコまみれ

1個だけでも満足感のある「ひとくち濃厚チョコ味カントリーマアム」

 

3位 カルビー ピザポテト

食べ応えある厚切りギザギザカットのポテトチップスに、エメンタール&チェダーのWチーズをとろ~りトッピング。

 

4位 カルビー じゃがりこ

独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめます。

 

5位 ブルボン ひとくちルマンド

クレープ生地を蜜にし、ひとくちサイズのルマンドに仕上げました。
手につきにくく、利便性に優れたパウチ形態商品です。

 

6位 カルビー ポテトチップス

石垣島の自然にはぐくまれた海水から作られたまろやかな味わいの塩とこんぶエキスパウダー、しいたけエキスパウダーを使用し、じゃがいものおいしさをより味わえるようにしました。

 

7位 ブルボン アルフォート

全粒粉入りのダイジェスティブビスケットを香ばしく焼きあげ、帆船を形どったチョコレートと組合せたオリジナルなチョコレートビスケットです。

 

8位 カルビー 堅あげポテト

厚切りじゃがいもを低温でじっくり丁寧にフライする直火釜揚げ製法により作り出された、堅い食感がクセになるおいしさのポテトチップスです。

 

9位 カルビー かっぱえびせん

1964年発売のロングセラー商品です。
新鮮な天然えびを殻ごとまるごと使用し、油で揚げずに煎ることで、“やめられない、とまらない♪”味わいを追求しました。
塩分量を調整することで、サクサク感がUPした口どけのよい食感が楽しめます。

 

10位 グリコ ポッキー

軽快な食感に焼き上げたプレッツェルにコクのあるチョコレートをコーティング。ポキッとした心地よい食感のポッキーは、楽しさいっぱいの弾むおいしさです。