華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ノンストップ!】「無印良品」人気冷凍食品&この夏食べたい!最新グルメ

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

6月27日(月)の『ノンストップ!』

「無印良品」で人気の冷凍食品&この夏食べたい最新グルメをご紹介します。 

ノンストップ 無印良品

 

 

「無印良品」人気冷凍食品&この夏食べたい!最新グルメ

 

たまご巻き

やわらかい甘さのだし巻きたまごを、有明海産の海苔で巻きました。手軽に食べられるようあらかじめカットしました。(冷凍食品)

www.muji.com

 

うなぎ巻き

鹿児島県産うなぎのかば焼きを、甘めのたれで炊いたごはんで巻きました。手軽に食べられるようあらかじめカットしました。(冷凍食品)

www.muji.com

 

ごはんにかける 八宝菜

うずらの卵や豚肉、たけのこなどの具材を生姜の香りがきいたスープで煮込みました。野菜の旨みを生かした中国の郷土料理がお手本です。

www.muji.com

 

バターチキンカレー

3種のトマトを使い、酸味と甘みを引き立て、ギーとカシューナッツでまろやかに仕あげました。カスリメティの香りが生きています。※「カスリメティ」は、ほのかな甘みが特長で煮込みの仕上げに使われることが多いスパイスです。

 

素材を生かした 冷やして食べる えびとトマトのカレー

冷やしておいしい、さらりとした口当たりのカレーです。クミンやフェンネルなど11種類のスパイスを使ったトマトソースとヨーグルトを合わせ、インド風に仕上げました。

 

素材を生かした 冷やして食べる チキンジンジャーカレー

冷やしておいしい、さらりとした口当たりのカレーです。ハーブのさわやかな香りが特長のココナッツミルクソースに生姜を加え、タイ風に仕上げました。

 

ひとくちするめ

国産のするめいかを食べやすいひと口サイズにカットし、唐辛子で味付けしました。

www.muji.com

 

いちごジャムサンドクラッカー

いちごジャムをはさんだ素朴な味わいのクラッカーです。表裏区別なくサンドしています。

www.muji.com

 

きなこもち入りトラ焼き

やわらかなきなこもちを、粒あんと合わせてカステラ生地で包みました。やさしい甘さが特長です。

www.muji.com

 

不揃い マンゴーバウム

焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも生かしました。マンゴーの香りと甘みが特長です。

www.muji.com

 

不揃い パイナップルバウム

パイナップルの甘みとさわやかな香りが特長です。

www.muji.com

 

不揃い 塩チョコバウム

チョコの風味と程よい塩味が特長です。

www.muji.com

 

不揃い 甘夏バウム

甘夏のさわやかな甘さとほろ苦い風味が特長です。

www.muji.com

 

不揃い はちみつバウム

はちみつのやさしい風味が特長です。

www.muji.com