華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【モラタメ】話題の新商品がモラえる&タメせる!クチコミサイトで『くばら 人気・新商品アソートセット』をタメす

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

「買ってみたいけど少しお高めだしな~」
というお菓子や飲み物、調味料に洗剤…たくさんありますよね?

そんな商品をかなりお安く購入してタメすことができるサイト『モラタメ』をご紹介します。

 

 

モラタメとは?

モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「小額でタメせる」日本最大級のお試しサイトです。
大手メーカーから地方の老舗メーカーまで、多岐にわたる商品が掲載されています。

例えば、現在は

”味の素”

”サンスター”

”ユニリーバ”

”ブルボン”

聞いたことのある企業の商品がずらりと掲載されています!

モラタメ タメす

 

これらの商品を送料関係費のみでタメすことができます

店頭小売価格は、それぞれ異なりますが、例えば

店頭小売価格1600円の商品を送料費用相当800円でタメせる場合もあるのです!

(※送料関係費は商品によって異なります)

 

今回は、前から気になっていた商品が掲載されていたので、久しぶりに申し込んでみます。

 

モラう、タメすで付与されるポイント

・モラ、タメ後のトラックバック…100ポイント
・モラ、タメ後のコメント… 50ポイント
・タメへの申込み…1ポイント

 

ポイント交換

1.000ポイント単位で下記の提携先と交換できます。

・WAON

・nanaco(ナナコ)

・PeX

 

『くばら 人気・新商品アソートセット』をタメす

創業120余年の「久原醤油」は、たれやだしなどの調味料を販売している有名店舗です。

私も以前『茅乃舎のだし』を使用したことがあります。

happyessence2016.com

 

その「くばら」の人気商品セットであれば、ぜひとも試してみたいのです。

タメせる

 

申し込みの手順

 

くばら 人気・新商品アソートセット』のページで”タメす”をクリック。

 

くばら 人気・新商品アソートセット

 

アンケートに回答します。

モラタメ アンケート



今回は期限間近(と言っても9月)の商品があるようなので、その旨了解したら”つぎへ”をクリック

モラタメ タメす

 

支払方法を選択

モラタメ タメす

新規クレジットカードの場合は、情報を入力します。

モラタメ タメす

 

配送先を選択して”決済手続きへ”をクリック。
モラタメ タメす

 

最終確認をして、問題なければ”決済する”をクリック

モラタメ タメす

 

注文手続き完了です!

モラタメ タメす

 

タメしたい商品は早めに申し込みましょう

人気の商品は、申込が開始されてからあっという間に残数0になってしまうことがあります。

途中で追加されることもありますが、どの商品が追加されるか分からないので、早めに申し込んでおいた方が確実です。

 

私が申し込んだセットも6月29日22時過ぎの時点で残り56個です。

 

*くばら 人気・新商品アソートセット

 

今は特に申し込みたい商品がない方も、どのような商品がモラえたりタメせたりするのか、ぜひチェックしてみてください♪

🍀モラタメ