華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

【めざましテレビ】最新シェイプアップグッズ~ルルド、ゆらこ、ウタエット~

スポンサーリンク

7月11日(木)の「めざましテレビ」のイマドキで、取り上げられた最新シェイプアップグッズを紹介しします。

シェイプアップ

 

 

最新シェイプアップグッズ

 

ルルド シェイプアップボード

パワフル振動で本格全身トレーニング

コンパクトサイズでありながらも、パワフルなモーターを搭載。
そこから生まれた振動が、全身の引き締めを可能にします。
これだけでも全身運動になりますが、付属のパワーベルトは、あえて伸縮しないベルトを採用しています。
このベルトをつけて乗ると、振動を減衰することなく全身にめぐらせることでトレーニング効果がさらに高まります。

 

ルルド シェイプアップベルト

最大毎分約3,700回転のパワフル振動、筋肉の深部までアプローチするEMS、振動・EMSの機能を高めるヒーター機能がこれ1台に。
ルルド シェイプアップベルト独自のトリプルコンビネーションが気になるお腹に徹底的に働きかけます。
電気刺激と振動によって、巻くだけで腹筋を鍛えてくれるのですが、さらに裏側の金属パッッドで温めるので
・ヒーター
・振動
・電気
のトリプルでおなかを刺激してくれるのです!

 

ウタエット イ-エックスプラス

ロフトでは1ヶ月で450個以上売れた大ヒット商品!
口に当てて歌うだけ。大きな声を出すことで腹式呼吸でおなかを鍛えるグッズ。
特殊構造の消音機能がついているので、声の大きさが1/3に!周囲を気にすることなく自宅でボイストレーニングができます。

 

ゆらこ(ショップジャパン)

くぼんだ部分にお尻を乗せて寝転ぶだけ。1分間、左右にゆらゆらゆれるだけで骨盤まわりのシェイプアップに。
また、両サイドを腕で押すことで腕と胸のトレーニングになり、太ももに挟むことで内ももの引き締めトレーニングができるのです!