華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【めざましどようび】ほぐしグッズ~ふんばるずウォーマー、ホット&ウェーブアイマスク~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

3月2日(土)の『めざましどようび』で紹介された「ほぐしグッズ」

めざましどようび ほぐしグッズ

 

 

ほぐしグッズ

 

アルインコ コードレスネックピローマッサージャー

癒されるかわいいフォルムの羊デザインで、ふわふわとした生地に包み込まれながらリラックスしてカラダをほぐせます。

かわいい見た目に反し、内部のもみ玉はこりやすい首筋にフィットしてコリを深く丁寧にほぐすこだわりの形状で、見た目と機能性を追求したマッサージャーです。

従来のモデルからコードレスに進化し、デスクや移動先など、様々な場所に持ち運んでいつでも疲れを癒せます。

 

Doctorair ME(ドクターエア ミー) ホット&ウェーブアイマスク

「温感」と「振動」の2つの機能が、目もとのリフレッシュを促進。疲れたときや、おやすみ前のホッとリラックスタイムに、目もとを優しくケアします。

 

満天社 ヴィザージェ ミニュラス

耳のまわりをやさしく刺激します。突起部は2サイズあり、両面使用可能です。
耳にかぶせるようにあて、押しながら上下左右に動かします。
ぐにぐに刺激したり、押したり離したりしても気持ちいいです。
マスクやメガネのオフタイムにも!

 

ドリームズ ふんばるずウォーマー

背中には電子レンジで繰り返し温められるビーズ袋が入っており、すぐに使用出来て持ち運びも簡単。温かさとふわふわの手触りが心地よく、これからの寒い季節に気になる冷えからあなたを守ってくれます。