華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【熱狂マニアさん】カルディマニア厳選ベスト5

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

9月2日の『熱狂マニアさん』

全国に500店舗展開している「カルディ」
世界50以上の国と地域から厳選された約3,000点から選ばれた至極のグルメををご紹介します。

マニアさん KALDI カルディ

 

 

ご飯のお供

万能香味えび油

凝縮した海老のエキスに、ガーリックやオニオン、アーモンドを合わせ、自慢逸品に仕上げました万能えび油です。ラーメンやチャーハン、パスタやパンなどに。

www.kaldi.co.jp

 

調味料

 

1位 サラダの旨たれ

豊かなゴマの香りとにんにくの旨みがサラダをおいしくします。温冷どちらも!うどんに絡めるだけで味がバッチリ決まります。炒め物やチャーハン、炊き込みご飯の味付けにもおすすめです。

 

2位 いぶりがっこのタルタルソース

吊るしていぶした大根を米ぬかに漬けた秋田名物の「いぶりがっこ」をふんだんにいれたタルタルソースです。サラダやフライにかけたり、温野菜のディップにも

 

3位 モラドック スイートチリソース

赤唐辛子をベースにした甘味のあるチリソース。まろやかな辛さは付けだれに、下味としても美味しくいただけます。特に唐揚げやさつま揚げなどの揚げ物にぴったり!いつものドレッシングやソースにひとさじ加えるだけで新しい美味しさに出会えます。

 

ざくざくたれ 醤油味

アーモンド、白ごま、ぶぶあられ、天かすなどざくざく食感の具材と、昆布やかつお節の旨味を効かせた新感覚の調味料。たまごかけご飯や蒸し鶏などにぴったりの万能たれです。

www.kaldi.co.jp

 

かけるミニトマト

ミニトマトを製品中約半分使用。ミニトマトの酸味や甘味に、かつおや鶏の出汁の旨味を合わせ絶妙のソースに仕上げました。希釈して素麺やカッペリーニと合わせたり、野菜にかけたりスープとして。

www.kaldi.co.jp

 

万能たれ 国産葱と生姜

国産の長ねぎと生姜がたっぷり入った万能たれです。肉料理や魚料理など、どんな料理にも合います。

万能たれ 国産葱と生姜 90g - カルディコーヒーファーム オンラインストア

 

 

カルディマニア

 

マッスンブ サムゲタン

韓国の代表的なスープ料理のひとつ「参鶏湯(サムゲタン)」です。若鶏のおなかに高麗人参やもち米、なつめ、にんにくなどをつめこみ、じっくりと煮込んで作られます。栄養価の高い健康食として古くから韓国で親しまれてきたスープです。たっぷり1kg入りで2~3人分。そのまま沸騰したお湯で温めるか、中身を深めの容器にあけて電子レンジでチンすれば手軽に本格韓国の味。

 

オリジナル 素焼きミックスナッツ

油や食塩を使わない、素材そのままの「素焼き」タイプのミックスナッツ(くるみ・カシューナッツ・マカダミアナッツ・アーモンド)の大袋タイプです。ナッツの甘みや味わいをいかしたからだにやさしいおつまみになります。小腹がへったときのおやつや料理・お菓子作りにも。

 

ピスタチオダックワーズ

アーモンドをたっぷりと入れたダックワーズ生地に、ピスタチオペーストと砕いたピスタチオを交ぜたミルキーなクリームを挟みました。ピスタチオの香ばしさやふんわりとした香りを楽しんでいただけます。

www.kaldi.co.jp

 

パンのお供

 

第5位 ぬって焼いたらカレーパン

いつものトーストがカレーパン風に早変わり!カレーシーズニングや乾燥マッシュポテト、ドライ玉ねぎなどを使用し、マイルドな味わいのスプレッドに仕上げました。食パンに塗って焼くだけで、揚げたてのカレーパンのような食感と味わいが楽しめます。

www.kaldi.co.jp

 

テリヤキ★スター(テリヤキソース)

ガーリックを効かせたテリヤキソースです。食パンに塗ってマヨネーズをかけて焼くと、まるててりやきバーガーのような味わいが楽しめます。

www.kaldi.co.jp

 

第3位 海苔バター

国産黒海苔を100%使用し、磯の香り豊かに仕上げました。海苔の食感を残しつつ、口溶けなめらかな海苔バターです。ごはんやパンのお供に、パスタに和えても!

www.kaldi.co.jp

 

第2位 ももとはちみつ

ももの香りが爽やかな果肉ソースです。ヨーグルト、パンのトッピングや、紅茶に入れてピーチティーにもおすすめです。国産ももを使用。

www.kaldi.co.jp

 

第1位 コーヒーホイップクリーム

当店人気No.1コーヒー「マイルドカルディ」をつかったオリジナルのコーヒークリームです。極細挽きのコーヒー豆を混ぜてほどよい苦味に仕上げました。焼き立てパンにたっぷり塗ってどうぞ。

www.kaldi.co.jp

 

 

海外レトルト(現地グルメ)

 

ポキのたれ

ハワイのローカルフード「ポキ」を手軽に楽しめるタレです。「ポキ」はマグロやサーモンなどの刺身を玉ねぎと醤油であえたお料理で、ごはんによく合います。ほかにもイカやタコなどお好みの具材をひとくち大に切り、アサツキやごま、アボカド、玉葱などと合わせてお楽しみください。

www.kaldi.co.jp

 

海南チキンライスの素

シンガポールで親しまれている炊き込みご飯「海南鶏飯(ハイナンチーハン)」が手軽に作れる調味液のセット。

www.kaldi.co.jp

 

3位 ロイタイ グリーンカレー《タイ》

鶏肉に茄子やタケノコ、きのこなどのお好みの野菜を炒めてから本品と一緒に煮込むだけで、本格的なタイのグリーンカレーが約2人前分作れます。

www.kaldi.co.jp

 

2位 ロスティ《スイス》

ロスティはじゃがいもの細切りを表面がカリカリになるまで焼いたもので、スイスの伝統的な料理です。朝食のほか、料理のつけあわせ、おつまみ、おやつなど様々なシーンでご活用頂けます。こんがりと焼いて、じゃがいもの香ばしい風味をお楽しみください。

www.kaldi.co.jp

 

マイクアリ ペナンホワイトカレー麺《マレーシア》

www.kaldi.co.jp

 

 

輸入菓子

 

アシュリーヒルズ スナックファンミックス

チーズコーンスナック、ハニーセサミスティック、キャラメルポップコーン、ライクリスプ、ミニプレッツェル、ガーリックブレッドスティックが入った飽きのこない組み合わせ♪ 全体的に軽い味付けで、様々な味と食感が楽しめるアメリカ版おかきミックスです。

www.kaldi.co.jp

 

フェルフォルディ クイックミルク キャラメル

冷たい牛乳にストローを入れて飲むとキャラメル味の牛乳に早変わり!牛乳を楽しんで飲んで頂ける魔法のストローです。

www.kaldi.co.jp

 

ハニーローストピーナッツ

絶妙な甘じょっぱさを追及した飽きのこない味わいです。

 

ポピーズ カラメルビスケット

キャラメルとシナモンの香りが芳ばしい、ベルギー産のクッキーです。サクッ、カリッとしている歯ごたえと程よい甘さがコーヒーや紅茶とよく合います。

 

最強オーバーシーズ商品ベスト3

 

3位 サラトガスプリング ケトルクックチップス ディルピクルス

ディルウィード、パセリ、キャラウェイなどのハーブと酸味を効かせた味付けは、ピクルスそのもの!歯ごたえのあるケトルチップスとの相性が抜群です。

www.kaldi.co.jp

 

2位 ガヴォット ミニクレープ ブルサンクリーム

おつまみにぴったりなチーズフィリングが入ったおつまみタイプのレースクレープです。「ブルサン フレッシュチーズ」とコラボしたガーリックやハーブのフレーバーで、ワインのおつまみにもぴったり。

www.kaldi.co.jp

 

1位 シグダル クリスプブレッド グルテンフリー オーツ

クリスプブレッドとは北欧の伝統的なクラッカー状のパンのこと。クリームチーズやサーモンをのせてアレンジしていただいたり、そのままでも穀物種子の豊かな風味や食感をお楽しみ頂けます。また添加物不使用で、食物繊維が多く含まれているので、健康志向の方にもおすすめです。グルテンフリー。

www.kaldi.co.jp