華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ラヴィット】『冷凍シュウマイ』TOP10&『絶品シュウマイ』お取り寄せ~イオン、肉のハナマサ~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

2月26(月)の「ラヴィット」

スーパー・コンビニで買える『冷凍シュウマイ』のランキングと、お取り寄せできる『絶品シュウマイ』をご紹介します。

ラヴィット シュウマイ

 

 

スーパー・コンビニで買える!『冷凍シュウマイ』 TOP10

 

10位 マルハニチロ 「あら挽き肉しゅうまい」

ジューシーでコクのある旨味と、独特な歯ごたえの良さが特長的なあら挽きの肉しゅうまいです。

 

9位 サミット 「肉の旨み溢れるサミット焼売」

 

8位 味の素冷凍食品 「プリプリのエビシューマイ」

プリプリとした食感のエビがトッピングされた彩り鮮やかで干し貝柱のコクがきいたシューマイです。1口サイズのシューマイですがエビのボリュームは満点です。

 

7位 ニッスイ 「ほしいぶんだけもちっとかにシューマイ」

かにの風味豊かなシューマイ。

 

6位 日本ハム 「中華の名店四川飯店監修 国産豚の四川焼売」

ふっくらジューシーな肉焼売をうす皮で仕上げました。豚肉の旨みをたまねぎの甘みを活かしています。

 

5位 イートアンドフーズ 「大阪王将たれつき肉焼売」

お肉の旨味アップでより美味しく!たれをつけてごはんが進む、たれつきの肉焼売です。

 

4位 味の素冷凍食品 「ザ★®シュウマイ」

葱油の香ばしさとXO醤のコクでご飯がガツガツすすむ!大満足の9個入りシュウマイ

 

3位 CO・OP「鹿児島県産 黒豚の焼売」

鹿児島県産黒豚と天然海老と国産たまねぎ使用。中具は肉+海老を入れることで、黒豚の旨みとプリプリとした海老の甘みと風味豊かな味わいが楽しめます。

goods.jccu.coop

 

2位 肉のハナマサ「豚肉シュウマイ」

豚肉をふんだんに使い歯応えのよいみじん切りの背脂を加えてジューシーな食感に仕上げた、贅沢なシュウマイです。

 

1位 イオン「トップバリュベストプライス 肉汁あふれる豚シューマイ」

たけのこの食感と豚肉のジューシーな肉汁が特徴のシューマイです。

www.topvalu.net

 

お取り寄せできる『絶品シュウマイ』ベスト3

 

第3位 小洞天「ポークシュウマイ」

歯ごたえの違う2か所の部位の豚肉を絶妙な割合で練り合わせることにより究極の食感を実現。また豚肉本来の旨味をより際立たせるため、つなぎを限界まで取り除いて練り上げ、特製のオリジナル薄皮で包んでいます。

 

第2位 海中レストラン萬坊(まんぼう)「いかしゅうまい 大まる」

イカは生のままでは1日も持たない繊細な魚介です。使い切ろうとしても季節や天候によって余ってしまうことも。
そこでイカを無駄にしたくないという料理人の思いから生まれたメニューのひとつでした。
この味が評判となり、沢山のお客様に支持を頂き現在にいたるのです。

 

第1位 札幌の鱗幸食品(りんこうしょくひん)「札幌しゅうまい黄金づつみ」

札幌ラーメンの麺生地をのばして作った黄金色の皮が面白い。餡には道産豚肉を使い、札幌産の玉ねぎと地元醸造メーカーの特選丸大豆しょう油で奥行きあるやさしい味に仕上げた。1個35gと大ぶりだが重くなく、パクパクと食べられる。