華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ラヴィット!】寒い時期に大活躍!『最新あったかグッズ』 TOP8

スポンサーリンク

12月6日(月)の「ラヴィット!」

寒い時期に大活躍する『最新あったかグッズ』をご紹介します。

ラヴィット あったかグッズ

 

 

寒い時期に大活躍!『最新あったかグッズ』 TOP8

 

第8位 Panasonic(パナソニック) 「デスクヒーター 」

オフィスや勉強部屋に、足元じんわりあたたか
・3方向からひざ下を暖める
・ブランケットをかけるとコタツのように使える
・1時間の電気代約4.5円

 

第7位 「ネックヒーター」

首元ポカポカ!心地良すぎる温か加熱&夏は冷却機能で年中使えます

 

第6位 「電熱インソール WI-3718」

足元あったかフットヒーター。
ゴルフや釣り、冷所作業に

 

第5位 「テーブルヒーター」

厚み2cmの超薄型で圧迫感なし♪マグネットタイプだからオフィスのデスクに簡単取り付け!付属の固定板を使えば木製のテーブルでも取り付けが可能です。
さらに、3時間OFFタイマー付きだから消し忘れの心配がなくお子様でも安心してご使用いただけます。また、省エネなので電気代の節約になるのも魅力です。

 

第4位 「FireWood Home」

おうちキャンプで、本格的なゆらぎと音が楽しめるデイリーユースな焚火ガジェット。
いつまでも見ていて飽きない焚火の炎。
そんな焚火の炎と薪の爆ぜる音を本格再現したデイリーユースな焚火ガジェットです。
焚火音がスピーカーから再生される中、本体上に配置された薪風のオブジェがLEDに照らされ、お家で焚火気分を演出。
実際の焚火のように息を吹きかけながら火を絶やさないように楽しむ「アウトドアモード」と、お好みの明るさに調整できる「ライティングモード」の2モードを搭載。

 

第3位 「YUYU BOTTLE」

見せて・使うYuYu Bottleはそのまま抱えて暖をとったり、ソファに座って膝に置いたり。
お湯の温かさでじわっと芯から心地よい熱を分けてくれる、エコな暖房アイテムです。
天然ゴムをつかったしなやかな素材だから、ストラップを使って巻き付ける事もでき、肩や腰など、冷えが気になる場所に巻き付けて使用することが出来ます。
もちろん、従来通りお休み前の寝具の温めにも活用していただけます。

 

第2位 「USB電熱付温冷ショルダーバッグ」

ヒーター付きのバッグなので、温かいものは温かいまま持ち帰ることが可能!
しかも、2段式にできるので、温かいものはヒーターのある下段に、冷たいものは上段にと分けられてとっても便利!

 

第1位 おひとりさま用着るこたつ「こたんぽ」

自分専用の「着る」こたつで家中どこでもあたたかく過ごすことができます。
カラダをすっぽり包むことができるこの着るこたつ、前全面にヒーターを内蔵しているためとってもぽかぽか!
さらに、裏も表もふわふわあったか~いボア素材でしっかり保温してくれます。

 

番組で紹介されたアイテム

 

充電式加温タンブラー

あたたかい飲み物を、お好きな時に場所を選ばずお楽しみいただけます。
本体に入れた飲み物は35~65℃の温度設定が可能。見た目は普通のマイボトルですが、バッグの中で持ち歩く間も加温を続け、あらゆるシーンでご利用できます。

 

ヒーティングマット スリーププラス

電熱線の代わりに銀ナノインクを用いて製造された世界初の革新的インクヒーター「INKO」。
様々なメディアで取り上げられたそのINKOがサイズアップして使い勝手を向上させました。
インクで温める特許技術によってその厚さはわずか1.5mm。重量もたった312g程なのでくるっと巻いて簡単に収納して持ち運ぶことが可能で、旅行や出張にも持って行けます。
サイズが大きくなったので足下にひいたり膝掛けにしたりベッドに敷いたりとこれまでに無かった使用方法が可能になりました。