華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【家事ヤロウ】「久世福商店」リピ買い商品ベスト10

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

4月4日の「家事ヤロウ!!!」は、「久世福商店」常連さんのリピ買い商品ベスト10。

家事ヤロウ 久世福商店

 

 

「久世福商店」リピ買い商品ベスト10

10位 久世福の和ジャム  九州産安納芋

国産安納芋を焼き芋にしてから作ったジャム

 

9位 ねばねば昆布 野沢菜

生の野沢菜を丁寧に塩漬け。シャキシャキ食感が楽しめる!

 

8位 秋田で燻された いぶりがっこタルタル

燻しの香りが食欲をそそり、食感が癖になる!ご飯に乗せても、パンに乗せてもおすすめです。

 

7位 七味なめ茸

長野県産のえのき茸や国産原料で作った醤油、藻塩を使用。固形分もたっぷりの80%。えのきが引きたつピリッと辛い大人の味。

 

6位 海苔バター

国産黒海苔を贅沢に使い、国産原料の醤油で煮上げた佃煮海苔。仕上げに国内製造のバターを加えることで、コクとまろやかな味わいが生まれました。

 

5位 北海道産小豆のあんバター

北海道産の小豆から作ったあんこと、まろやかなバターが、絶妙なおいしさのハーモニーを奏でます。
口当たりも滑らかで、とろける美味しさ。

 

4位 風味豊かな万能だし

【化学調味料・保存料 不使用】焼津で燻したこだわりのかつお節と削り節をベースに、さば節やいりこ、焼きあご、日高昆布などをバランス良く配合しました。小袋を破って中身を出すと、調味料としてもお使いいただけます。

 

3位 食べる、すき焼き

まるですき焼きの旨味が凝縮されたような味わい、少し濃いめの味付けで、ご飯が何杯も進みます。
おすすめの食べ方は白米に食べるすき焼きをのせ、卵を絡めて、召し上がると本格すき焼き風の味をお楽しみ頂けると思います。
そのほかにも、冷ややっこやうどんなど、様々な食材との相性も抜群です。

 

2位 牛乳と混ぜる いちごミルクの素

いちごをまるごと煮込んだ、素朴な味わい。
2種類のいちごをたっぷり使用(果実の配合率50%以上)、お砂糖でまるごと煮込んで、バニラビーンズペーストを加えました。
牛乳と混ぜるだけで、お家で手作りしたような素朴な味わいのいちごミルクができあがります。甘酸っぱくて、トロリと濃厚。いちごのプチプチ食感が楽しめます。
炭酸やお酒で割って、お好みにアレンジしていただくのもおすすめです。

 

 

1位 至福のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい

しっかりと辛みを効かせた鮭フレーク。ごはんのお供はもちろん蕎麦、うどん、パスタと合わせたり、チャーハンと炒めたり、お弁当やおにぎりの具材などに、他のおかずいらずのおいしさ!

 

「家事ヤロウ!!!」サイト、SNS

番組サイト

www.tv-asahi.co.jp

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram