華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

ジャニーズショップオンラインストア 5月6日オープン

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

今まで原宿、名古屋、大阪、福岡の店舗のみだった「ジャニーズショップ」ですが、5月6日にオンラインストアがオープンします。

ジャニーズショップオンラインストア

 

 

ジャニーズショップオンラインストア

取扱アイテム

*生写真 各種

*フォトBook 2018 各種

*ライブ写真集「JOHNNY’S LIVE COLLECTION 2018」

 

取扱アーティスト

*TOKIO
*KinKi Kids
*V6
*ARASHI(嵐)
*KAT-TUN
*NEWS
*関ジャニ∞
*山下智久
*Hey!Say!JUMP
*Kis-My-Ft2
*Sexy Zone
*A.B.C-Z
*ジャニーズWEST
*King&Prince
*佐藤アツヒロ
*木村拓哉
*内博貴
*風間俊介
*屋良朝幸
*長谷川純
*ふぉ~ゆ~

 

購入する際の注意事項

ユーザー登録

オンラインストアを利用するにはユーザー登録(無料)が必要となります。
事前登録を受け付けているので購入予定の方は今のうちに登録しておいた方がよさそうです(サイトオープン直後は繋がりにくくなるので)

また、登録後にログインする際はメールアドレスとパスワードが必要になるので手元に控えておきましょう!

 

購入できる数について

お一人様あたり1アイテム5点までの購入とさせていただきます。

 

支払方法

*クレジットカード決済
*コンビニエンスストア店頭決済
*Pay-easy決済
*インターネットバンキング決済

 

配送料

宅配便1配送につき、全国一律648円(税抜:600円)

 

その他注意事項

・オープン時間は未定です。オープン時間に関するお問い合わせはご遠慮ください。

・サイトオープン直後は繋がりにくい状況が予想されます。時間をおいてから再度アクセスをお願いします。

・フィーチャーフォン(ガラケー)からは利用できません。

 

まとめ

今までなかなか購入できなかった方も、全国一律の送料で購入できるのは嬉しいですね♬

最初にサイトを見たときに一瞬、嵐はいないの?と思いましたがローマ字表記なのですね。

 

支払いは、クレジットカード決済もできるようです。

これを機にファンクラブ入会・更新やチケット購入の際もクレジットカード決済ができるようになればいいな。

 

johnnys-shop.jp